1
/
5

「イチロウ暖簾」作りました〜♪


こんにちは!コーポレートの益田です。

最近はケンタッキーのCMで「クリスマスが今年もやってくる〜♪」を聴くたびに、もうクリスマスか〜今年もあっという間だったな〜と感じる今日この頃でございます。

皆様もいかがお過ごしでしょうか?


さて、前回の記事でイチロウ4周年記念でイチロウペンとタンブラーの話をしましたが、実はその裏でもう1つアイテムを作成しておりました。


それは、、、、、「イチロウ暖簾」です!!

実は今年弊社サービスサイトをリニューアルした際に、暖簾はお客様を迎え入れる道具であり、「どんな人でも一度は迎え入れる」という弊社のスタイルにもマッチするということで、イチロウロゴに続く第二のシンボルとして、この「暖簾」が採用されました。

▽こちらが弊社サービスサイトになります。



暖簾設置後、東京オフィスメンバーで記念撮影〜良い笑顔ですね♪

※設置作業も出社メンバーに手伝ってもらいました。みなさんありがとうございました!

オフィスに飾ってみて、のれん布という素材感や柔らかさから「優しさ」「温かさ」を感じられて、しみじみ作って良かったな〜と思いました。(メンバーからも大好評でした♪)


2023年、Wantedlyのイチロウ採用ブログを通じて、たくさんの出会いがありました。

中にはこのブログを読んで面接に来ていただける方もたくさんおりまして

採用担当として、とても励みになっております!(本当に感謝です。。。)


来年もイチロウをどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。


イチロウ株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from イチロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?