1
/
5

【News】Guidable株式会社はオフィスを赤坂に移転しました

こんにちは。Guidable株式会社インターン生松井です。

この度Guidable株式会社は業務の拡大に伴い、創業時から続いてきた原宿オフィスから赤坂へオフィス移転しました!最寄駅は溜池山王駅で、徒歩2分です。

これを機にGuidable株式会社は社員・インターン一同気持ちを新たにして、理念のもとに在留外国人と日本人の懸け橋となるサービス展開を進めていきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ピカピカの引っ越したてのオフィス。社員・インターン生も創業当時と比べて大きく増加し、国際色豊かなメンバーが毎日「外国人と日本人の壁をなくす」をモットーに活躍しています。

加えて、コーヒーその他ドリンクが飲み放題。皆さんマグカップ片手にリラックスした環境で仕事に取り組んでいます。


なんといっても新オフィスには会議室ができました。Guidable株式会社では様々な会議に自ら参加する機会があるため、インターン生が経営企画会議やサービス企画会議、採用面接など幅広い業務に関わることができます。

他のところではなかなか味わえないような体験がしたいという方、積極的にご応募ください。もちろん、経験は問いません。


オフィスにはインバウンド関連はもちろん、起業やプロジェクトマネジメント、日本の旅行ガイドブックからSEO関連やアプリ開発など様々な分野の本がたくさんあります。これらはGuidableメンバーならば誰でも自由に借りて読むことができ、わからない部分があればすぐに代表(田邉)をはじめ社員の方に聞くことができます。もちろん持ち帰りも可能です。

もし少しでも遊びに来たい、話を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にいらしてください。Guidable メンバー一同、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

Guidable株式会社 新オフィス
107-0052
東京都港区赤坂1-3-18
DG22ビル 7F
アクセス
東京メトロ南北線「溜池山王駅」より徒歩2分
9番出口出て横断歩道を渡り、すぐ。

Guidable株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Guidable株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?