1
/
5

時を戻そう。9~11月の表彰者発表!他社にもおすすめ!Wiz自慢の表彰制度、ピューウ♪


皆さんこんにちは、Wizの滝田です!

みんなからは「おたき」と呼ばれています!

余談ですが、先日のM-1グランプリ2019を見てからぺこぱさんにハマり、すでに何度も時を戻しています。ピューウ♪


突然ですが…皆さんはWizの3MonthlyMVPという表彰制度を知っていますか??



いや知らねー…んだったら教えてあげよう。そうだろ?知識は水だ。独占してはいけない


Wiz 3Monthly MVPとは?

各期間においてもっとも会社に貢献し、1番輝いていた人を選出、表彰式にて表彰する制度です。期間は3月~5月、6月~8月、9月~11月、12月~2月の計4回。


と言うわけで、先日のWiz大忘年会にて9~11月の表彰が行われたのでその表彰者と表彰理由に迫っていきたいと思います!


まず、表彰項目はこちら。


スーパーMVP賞

もっとも活躍、実績貢献した人を「WizHERO」として表彰!

FAN賞

もっともFANを創り上げた人を「WizFANマン」として表彰!

課題解決賞

社内・社外問わず、問題や課題に対して解決をした人を表彰!

ルーキー賞

Wizのルーキーの中で優秀な活躍をした人を表彰!

CS賞

もっとも顧客満足度の追求をし、結果として表れた人を表彰!

ES賞

もっとも従業員満足度に貢献した人を表彰!

ナイスSNS賞

SNSを通じて、Wizに貢献した人、影響を与えた人を表彰!

プラスワン賞

通常業務とは別に、イレギュラー対応や緊急時の対応を行った人を表彰!

さわやか賞

見た目や、立ち振る舞いがさわやかで、従業員のお手本になる人を表彰!

ナイス先輩賞

中途社員や新人に対して、率先して業務を教えたり、いいアドバイスをした人を表彰!

クリーン美化賞

社内の環境美化に貢献した人を表彰!


こちらの、11項目となります!ちなみに、自薦他薦は問いません。


さっそく受賞者発表!

スーパーMVP賞

Wizサポート:池田さん

貴方は、入社数ヵ月でトリアドの専任サポートに任命され、誰よりも商材情報をいち早く得てそれを営業部へ共有し、トリアド(※)拡販に大きく貢献しました。ひとつひとつの対応・関係各所への伝達が丁寧且つ分かりやすく、営業部からも多数のお礼の言葉が挙がっています。これからもWizを前に進めるべく、引き続き精進していってください。
※トリップアドバイザー


FAN賞

人事採用:山内さん

貴方は陽のオーラで選考者に接しながらWizを語ってる姿は、人事採用としての手本になり、人事メンバーへも良い刺激を与えました。結果、社外、社内ともに多くのFANを作りましたので、FAN賞に表彰いたします。これからもその「FAN力」を高め続けてください。


課題解決賞

コンサルティング:棚原さん

貴殿は地方拠点にて入社し、自身に足りないスキルを身につけるべく、東京本社にて従事しました。日々悪戦苦闘しながらも、一つ一つ課題を解決し、強く成長する姿は、地方拠点のメンバーの模範です。「自身の成長がWizの成長になる」という意識を元にこれからも成長を期待します。


ルーキー賞

システムサポート:高橋さん

貴殿は8月に入社し、すぐにシステムサポートの業務を覚えました。会議室のケーブル機材提案をすることで貢献したり、利用問題ないか等週次確認もしっかり実施していることから、会議室機材のトラブルを未然に防いでいます。今後も新たな業務への幅を広げ、ますます活躍してくれることを期待します。


CS賞

保育サポート:根岸さん

貴殿は常に顧客園のことを考え、丁寧に相手の課題をヒアリングし、リサーチコンサルティングの役割を果たしました。結果貴殿の対応は園の満足度を上げることにつながりましたのでCS賞に表彰します。今後も相手を想った対応でさらに活躍することを期待します。


ES賞

人事採用:谷崎さん

貴殿はクラウドソーシング事業において、 コールシェア、ウルマップの採用対応が増える中で、 質を落とさず、採用率を向上させました。 今後の事業スケールに向けて、導線を作り上げたことを表彰します。営業マンクラウドソーシング事業も日本最大にし、今後活躍することを期待します。


ナイスSNS賞

社長室:井岡さん

貴殿は常日頃から会社のことを考え、Facebook、Twitter、TikTokでイベント毎にSNSを発信しました。自ら率先してSNSを活用し、Wizを語る姿は全従業員の模範ですのでナイスSNS賞に表彰します。今後もさらにWizを広める活躍を期待します。


プラスワン賞

社長室:堀さん

貴方は第2、第3四半期にわたり、自らの業務以外も率先しておこなうことで大きく成長し周りに良い影響を与えました。エリアを超えて、困っている後輩に対し優しく接し、相手に寄り添いながら積極的にアドバイス、フォローをした姿を評価しプラスワン賞に表彰します。今後も貴殿の活躍と成長を期待します。


さわやか賞

人事採用:西田さん

貴方は、選考者の来社対応・電話対応がさわやかかつ丁寧で、Wizの顔として模範となりました。貴方の対応が企業のイメージアップに貢献していることを評価し、さわやか賞として表彰します。今後も丁寧な対応を心がけ、さわやかに来訪者を出迎えてください。


ナイス先輩賞

管理本部:田島さん

貴殿は在宅社員で働く後輩のために、限られたスケジュールで効率よく指導できる方法を考え、慣れない環境で不安を感じている相手に安心を与える言動で配慮ある行動をしました。相手を想える真摯な姿勢に多くの従業員からナイス!を集めましたのでナイス先輩賞に表彰します。今後も相手を想う姿勢を大切に、FANを増やしていってください。


クリーン美化賞

総合本部:坂上さん


貴殿は、社内ビューティタイムにおいて自身の力でフロア責任者の協力を募り、担当フロアの美化に取り組みました。 自分で考え行動し、美化に努めた姿勢を評価してクリーン美化賞として表彰します。 今後も、従業員が働きやすい環境づくりを目指し事務所内の美化に努めてください。


拠点スーパーMVP

湘南営業部:柿本さん

貴殿は湘南支社の立ち上げに伴い、一つ一つ目の前にある課題を解決に導き、最前線で拠点を引っ張りました。また現在はLSP事業部内で、LINEマーケティングなどにも挑戦し、ここでも課題解決を繰り返して成果を上げていることを評価し、スーパーMVP賞に表彰します。今後も、Wizを、湘南支社をさらに引っ張っていくことと期待します。


この表彰コメントは推薦者が考案するので、上司や同僚、普段の姿を知っている身近な人から送られる温かいメッセージとなっております!普段面と向かってお礼が言えなくても、こうして表彰という形で気持ちを伝えられるのって、いいですよね。

言葉は光だ、届いてる。ピューウ♪


Wizは、“より働きやすい環境”、“より成長できる環境”の提供を目指し、様々な制度を導入しています!
3MonthlyMVP以外にも様々な福利厚生や、社員の頑張りを応援してくれるユニークな制度がまだまだあるので、一部ご紹介できたらと思います。

【福利厚生】
■社会保険完備
■住宅支援制度
■時短勤務制度 (子どもが中学生になるまで)
■社員旅行
■勤労感謝手当
■ジム de リフ(ジムに月4回以上通う場合、3,000円を支給)
■クリスマス手当 etc・・・
【社内制度】
■四半期表彰
■半期表彰
■Wiz 3Monthly MVP(表彰制度)
■Wizコイン(社内報酬制度) etc・・・

福利厚生・制度は40種類以上あるので、気になる方はぜひこちらからチェックしてみてください!

従業員への取り組み
交通費 交通費は会社負担となります。(※地域により異なります。) 自転車通勤手当 自転車での通勤を条件に、1日200円を支給します。(徒歩圏内の場合を除く) 各種社会保険完備 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険を完備しています。 結婚お祝い金制度 入籍を条件に、結婚される方に結婚祝い金50,000円を支給します。 お見舞い金制度 近親者に不幸があった場合に1万円~30万円を支給します。 災害お見舞い金制度 自宅が災害にあった場合に15万円~30万円を支給します。 勤労感謝手当 11月度給与(12月末払
https://012grp.co.jp/csr/welfare


Wizの3MonthlyMVP受賞者の皆さんおめでとうございます!!


正月休みがフォワったファナタ達へ「時を戻そう」


ここまで読んでくれてどうもファリガトウ!! ピューウ♪



▼2019年を公式に振り返った記事もありますので、是非お読みください!!

Look back on 2019 year!Wizの2019年を振り返ります。 | OFFICIALINFOMATION
今年も残すところあと4日となりました。皆さまにとって今年はどんな1年でしたか?Wizは今年の4月18日で創業7年目を迎え、多くのお客様やパートナー企業様に支えられ、様々な事業やサービスを展開してまいりました。そこで今回は2019年の総集編として今年1年の出来事を振り返ります。 ...
https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/201722
【年間総集編】ありがとう!今年はWantedlyで約1,500名と出会いました。 | EVENT
こんにちは!株式会社Wiz(ワイズ)人事のにしゆうです。年の瀬です。皆さん、残りわずかな2019年をいかがお過ごしでしょうか? ...
https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/200195
株式会社Wiz's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Wiz
If this story triggered your interest, have a chat with the team?