1
/
5

【働き方】グローシップ・パートナーズでの1日の様子お見せします!

こんにちは! グローシップ・パートナーズの熊坂です。

本日は当社グローシップ・パートナーズでの1日を、少しお見せできればと思っています!少しでも興味を持たれましたら、気軽にご連絡ください!それでは、早速参りましょう~

■出社時社内の様子

とある出社した日の朝9時前の社内風景です!

朝の早くに出社されて空の明るいうちに退社される方もいれば、睡眠をたくさんとってゆっくり出社される方もいます。社内には「働いてやることをやっていれば、あとは柔軟に」という考えが浸透していますので、より自由度高く働くことが可能です〇

ランチは最寄り赤坂で!

ランチに関しても、時間に決まりはなく好きな時間に食べることが可能です!当社のオフィスがある赤坂ガーデンシティは、「赤坂駅」「赤坂見附駅(永田町駅)」「青山一丁目駅」が最寄りとなっており様々なランチを楽しむことができます。ぜひ、お気に入りのランチを見つけてみてください!なお、この日のランチは写真用におしゃれなメニューを選んだことをあらかじめお伝えしておきます。

■クライアントとの打ち合わせの様子

午後のクライアントとの打ち合わせの様子です。多くのミーティングがオンラインで行われております。また、作業用の個室スペースが用意されており、ミーティング時だけでなく作業に集中したいときにも使用が可能となっています!

■無料コーヒーでほっと一息

オフィスにはミネラルウォーターのほか、コーヒー・ココア・ホットレモン・緑茶・紅茶等々多くの飲料が飲み放題となっています!煮詰まって一息入れたいときや、気分転換をしたいときに選択肢が豊富なのがうれしいところです。個人的なおすすめは、「ごぼう茶」です!なぜか共感されることは少ないですが、、

■退勤時社内の様子

同日19時過ぎの様子です!

メリハリの利いたメンバーが多く、八時間でタスクを終わらせる意識が高いため、結果として生産性の高い集団になっています。もちろん担当している案件の状況によっては長く働く瞬間も発生しますが、基本的には毎日上記掲載の写真のような状況です!ちなみに、写真に写っている方々の多くは、いわゆる「夜型」の方々です。

■終わりに

いかがでしたでしょうか!グローシップパートナーズでの働き方が多少なりとも伝われば幸いです!

少しでも興味をお持ちいただけましたなら、まずはお気軽にお話しませんか?お待ちしております!

グローシップ・パートナーズ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グローシップ・パートナーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?