1
/
5

え!回らないお寿司がこんな低価格で食べられるの?!🍣IT健保がすごいんです🫣🫣

採用チームの八嶋です🐹

4月も半ばになりポカポカな陽気が増えてきましたね~🌞
お休みの日にはお弁当を持って外でピクニックでもしたい気分です!🥪🫶

今回私からお伝えしたいのは、弊社の福利厚生でもある関東IT健康保険組合についてです!                 

関東IT健康保険組合はフュージョニアに入ったら全員が加入する健康保険なのですが、これがほんとにすごい健康保険なんです!!!

簡単に何がすごいのかと言うと、旅館やホテルが安く泊まれたり、本格的なレストランやお寿司屋さんが低価格で利用できたり、IT健保の会社にいるだけでお得な体験ができちゃうんです。もちろん他にも色々ありますので気になる方はこちら↓※記事終盤で出てきます
https://www.wantedly.com/companies/fusionia/post_articles/453800

その中でも今回は、数あるIT健保の特権の中でも私がものすご~く気になっていた
本格的なお寿司屋さん「鮨一新」に行ってきました!!
                   

場所は、溜池山王駅から歩いてすぐのところにあるIT健保の健康診断が行われるビルのの1階。
銀座にある「銀座 鮨かねさか」の系列店だそう。しかも!その銀座のお店はミシュランで2つ星★★らしいです。。。
期待しか高まりませんね🥰🥰🥰

さあお店についたら、高いお寿司屋さん!という感じののれんが現れました。笑
こんな高そうなお店人生で初めてです。。。
ドキドキしつつ入店すると、席はなんと夢にまで見たカウンター!回らないお寿司屋さんならではの光景ですね✨

私が選んだのはせっかくなので一番高いコース!気になるお値段ですが…なんと5,500円!
信じられないお値段でお高いお寿司が食べられます🍣(飲み物も普通の居酒屋の3分の1くらいのお値段でした!)

詳しい料金やコースはこちら

このコースでは握りはもちろん、焼き魚や牡蠣、お味噌汁にデザートまでついてきます!!
なんて贅沢なんでしょう~~🥹

出てきたものを一部ご紹介します!※食べるのに夢中で半分くらい撮り忘れました(笑)

ぜーんぶ新鮮でほんっとに美味しかったです!!
初めての回らないお寿司、大大大満足でした💕

フュージョニアに入ったらエンジニアとして成長できるだけではなく、こんないい事もあります!!
入社したらぜひ使ってみてくださいね😆😆

面談では、仕事の話以外にもフュージョニアで良かったな~というお話もさせていただきますのでぜひお気軽にご応募ください!!

それではまた👋

株式会社フュージョニア's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フュージョニア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?