1
/
5

100年企業を作るために最重要なのは”人”。その採用基準はこの3つです。

フュージョニアは営業、WEBデザイナー、システムエンジニアの3名から始まりましたが、現在では社員数も増え、会社は順調に成長を遂げています。市場のニーズに応え続け、100年続く企業を目指す当社では、仕事を共にする仲間を重要視しています。

なぜなら、これから入社してくる社員が、当社を作っていくからです。新卒の方には会社マインドを受け継ぎ中枢を担えるように、中途の経験者は第一線で活躍出来るようにしっかりと教育していきます。

頑張った人が報われる環境を作っていきたいので、やる気のある人には積極的に仕事を任せていきたいと思います。

フュージョニアが採用する上で、重要だと考えているの3つのポイント。

素直で成長意欲のある人

これから会社を作っていく人材にはしっかりとした教育をしていくので、それを素直に受け止め成長していってもらいたいと思っています。また会社と一緒に成長していきたいというモチベーションも共に仕事を進めていく上では欠かせないものだと考えています。

努力を継続出来る人

会社運営は短距離走ではなく、長距離を走るマラソンのようなものだと思っています。時代の流れに乗ってしまえば大きな利益を生むことが出来るかもしれませんが、時代が変われば忘れ去られてしまいます。そうならないように、当社では、長期的な視点で強固な組織を作り上げるため、努力を積み重ねて成長し続ける事を求めています。

信頼関係を築ける人

当社がこれまで順調に成長できたのも、従業員はもちろんのこと、多くの企業様との交流やつながりを深めていく事ができた証であると思っています。

仕事上ぶつかることはもちろんありますが、信頼関係を築けていればそれが簡単に崩れるということはありません。仕事を義務ではなく、熱意をもって取り組む人には誰かが手を差し伸べていく。そういった家族のようなメンバーとともに100年続く企業を作り上げていきたいです。

もちろんこの3つに関して、自信のない方でも大丈夫です。一緒に成長に向けて、信頼あるチームで、努力できるようになっていきたい方であれば大歓迎です。ぜひ一度お話できれば嬉しいです!

株式会社フュージョニア's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings