1
/
5

表参道にオープンしたごまアイス専門店「GOMAYA KUKI」に行ってきた!でもなぜグルメメディアfavyがお店を?

こんにちは!favyの渡辺です。
3月12日(日)は「九鬼産業」と「favy」が共同開発した「GOMAYA KUKI」のオープニングレセプションに行ってきました!
▼表参道駅から5分ほど歩いたところにも関わらずオープン予定の11:30には長蛇の列が!

▼待つ間にどのアイスにするか選びます。6種類の中から2種類選んで500円。超濃厚なものもあれば、ちょっと変わった「ごま塩」や「つぶつぶ雑穀」まで。迷います・・・

▼約1時間後にようやくたどり着きアイスをGET!なんと受取口には「ゴマ油」が置いてあるのでお好みで。ゴマ好きにはたまりませんね!

===========

ところでなぜグルメメディアfavyがお店をプロデュース?と思う方もいるかも知れませんが、
実はfavyには食品・飲料メーカー様の業態開発やプロモーションを支援する部署があるんです。
その大型プロジェクトのひとつが今回オープンしました「GOMAYA KUKI」です。

三重県にある『九鬼産業㈱』とは明治19年の創業時よりごま油の製造を行い、昭和40年代より食品ごま(いりごま・すりごま・ねりごま)を提供し続けている“ごま”の総合メーカーです。

そんな九鬼産業とfavyがこの度、共同でアイス専門店をオープン致しました。

▼どうしてfavyはそんなことが出来るの?という声をよく耳にします。
ご存じの方もいるかと思いますが、favyは「デジタルマーケティングの専門家」「食の専門家」で出来た会社です。
「デジタルマーケティングの専門家」はお店の認知を広めることを得意とし、
「食の専門家」は外食における商品開発や仕入・オペレーション等を得意としています。
その両専門家がいるからこそ、このような業態をプロデュースすることが可能なんです。

こんなfavyではこれからも様々なコラボ企画や業態を開発していきますので是非お見逃しなく!

=====店舗情報=====
GOMAYA KUKI
東京都渋谷区神宮前4丁目6−9 南原宿ビル1F
11:00〜23:00  http://gomayakuki.jp/
==============

お客様からの依頼も増え、まだまだ人材が必要です!ご興味のある方はまずはお話しましょう!
店舗運営メンバー
調理&商品開発
店舗向け営業コンサルティング
・その他 全方位で絶賛募集中

株式会社favy's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings