1
/
5

【働き方改革Blog更新】LOWCALの有給消化の取り組みについて

☆LOWCALの有給消化について☆

働き方改革の重要性が益々高まっている昨今。

働き方改革の中でも義務化された”年5日の有給消化”については、企業も働く側も重要事項です。

大企業は今までも整備されていたかと思いますが、ベンチャー企業やスタートアップ企業、中小企業は各社によって取り組み方や実態が異なっていたかと思います。

LOWCALは中小企業の分類ですが、これまでも、有給消化などの整備は進めてきました。当社がどのような取り組みをしているのかご紹介するBlogを更新しました!

厚生労働省で掲載されている内容も紹介もしておりますので、ぜひご確認ください。

詳しくはLOWCALのHPにてご覧いただけます!!

【働き方改革】有給休暇義務化〜中小企業の現状と取り組み〜 | 株式会社 LOWCAL
みなさん、有給休暇はどのような使い方をしていますか? 有給休暇のとり方は人それぞれですが、充実した休みを過ごすことはリフレッシュできるのでとても大事ですよね! 働き方改革とは? 厚生労働省HP参照  https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000148322.html 「働き方改革」の実現に向けた厚生労働省の取組みとは ...
https://l-owcal.com/news/20200330/
株式会社LOWCAL's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings