1
/
5

#3/ 健康診断結果Aで!懇親会幹事で!選挙投票で!付与対象が様々な「クレイスポイント」とは

皆さんこんにちは!株式会社クレイス 企画総務部のChihiroです。

最近、色々な野菜で浅漬けやピクルスを作るのがマイブームです…🍅

クレイスの魅力をお届けするこちらのコーナー!

第3回目はクレイス独自の制度 「クレイスポイント」について紹介します。

「クレイスポイント」とは 、

会社に貢献したことや自分自身の成長につながる項目を実施すると、ポイントが付与される制度です。そして一定ポイントが貯まると商品券が会社より送られます!

項目の一例としましては

○懇親会の幹事   

幹事さんって意外と大変ですよね。 お店の予約や、人数把握、当日の司会・・・ みんなが見ていないところで、たくさん働いています。 そんな幹事さんに「楽しい会をありがとう」の思いを込め会社からポイントがでます🍴

○健康診断All 【A】  

健康第一!とにかく健康でいてくださるだけでいいんです!体調管理も仕事のうちといいますよね。

ご紹介したのはほんの一部です!その他にも…国政選挙への投票、新入社員のフォローアップ、社内説明会や勉強会の実施… などなど多くの項目があります。

表題の写真は、 クレイスポイントを達成した社員が商品券を受け取っているところです。

達成時には、毎回写真を撮るようにしているのですが、皆さん満面の笑みで写ってくれます 😁

社員一人一人の成長につながる施策を クレイスならではの発想で実施しています!


この「クレイスポイント」は 他社にはなかなかない、魅力的な制度の一つです。 私も入社時は制度自体にも、付与対象の種類の多さにもビックリしました!😲

会社が私たちに対して 「ありがとう」「頑張ったね」の気持ちを贈ってくれます。 社長より商品券を始めてもらった日は忘れられません。そんな忘れられない日々を、クレイスで一緒に作っていきませんか 🌟

次回もお楽しみに~!👀

株式会社クレイス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレイス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?