1
/
5

【HR×採用代行×助成金申請を一気に解決!】採用支援サービス「CONNECT ANSWER」のご紹介

みなさん、こんにちは!
ワードロジー営業サポートのmaedaです。

金沢は雪が降っており、今朝起きると少し積もっていました(つらい!!! )
兎に角、たくさん着込んでホットミルクで冷えに対抗しているものの、とっても寒いです⛄
家の中でも、かじかみ、震えながらタイピングをしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
おすすめの寒さ対策があれば是非教えてください...|д・)

余談はさておき、今回は2回目の投稿ということで、まずは、私が担当しているメイン業務「CONNECT ANSWER(コネクトアンサー)」では、どのようなサービスを提供しているのか、また、利用することで得られる企業側のメリットなどについて簡単にご紹介していければと思います!

CONNECT ANSWERとは...?

アグリゲート型求人サイトと連携し、「求人」×「採用代行」×「助成金の申請サポート」を一括で行える自社独自の人材系サービスが「CONNECT ANSWER」です。
サービスの提供を始めて1年も経っていない新規事業ですが、大手派遣会社様や海外での勤務となる職種など、ジャンルや雇用形態問わず、幅広い企業様にご好評をいただいております!

CONNECT ANSWER」3つの強み

①求人に強い【30以上の有名求人サイトと連携し、求人広告を掲載】
求人サイトが乱立し、求職者の流入先が不透明な昨今、「CONNECT ANSWER」では、認知度・知名度のある30以上の求人サイトと連携し、幅広く求職者を囲い込むことで、採用活動を成功へと導きます。

②採用に強い【応募対応・面接調整など採用業務の大部分をサポート】
お客様の採用ニーズを徹底的にヒアリングさせていただき、実績とノウハウのある担当者が、応募者が集まる原稿を制作します。
またお客様のご指示の元、ターゲットに合った応募者の選定~リストアップ、1次面接の日程調整など、もっとも手間な採用工程の一部を当社で負担し、業務効率化を図ります。

③助成金に強い【助成金申請の無料サポート】
助成金は雇用保険料を原資としているため、条件を満たせば誰でも受給が可能です。
助成金の申請を行うことで採用費用が0円もしくは利益として還元されます。
当社では、簡単なヒアリングシートにご記入いただくだけで助成金の申請可否も含め、人事・労務のHR領域に強い実績のあるサポート会社をご紹介させていただきます。

CONNECT ANSWER」をご利用いただくメリット

①手離れが良い
求人原稿の作成や、採用代行など、煩わしい作業は当社で代行しております。

②応募人数が規定に達するまで掲載し続けます
「10名応募28万円(定価)」からご提案をしており、契約させていただいた応募人数を達成するまで、無期限で複数媒体に掲載することができます。
また、応募条件から外れた方からのエントリーにつきましては、すべてノーカウントとしておりますので、ご安心ください。
※企業様側で、必要スキル等の応募条件を設定していただくことが可能です(例.資格必須の募集に対し、無資格の求職者様から応募があった場合は、応募自体ノーカウントして対応させていただいております)

③最適な人材が見つかる
30以上の媒体という圧倒的な掲載量で、企業が求める人材の採用に繋げます。

こんな企業様におすすめ!

・なかなか求める人材からの応募が来ない
・採用業務に割くリソースが足りない
・採用コストを利益に変えたい
多くの企業が抱えているこのようなお悩みも、採用業務を一括でサポートさせていただくため、全て解決できます。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました!
当社ではオンラインMTGにて、本サービスのご紹介をさせていただいております。
少しでも「話を聞いてみたい!」と思ってくださった人事・採用ご担当者様がいらっしゃいましたら、「お問い合わせフォーム」からお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのご連絡、お待ちしております!

それでは今後とも、どうぞよろしくお願いします。

===================================

ワードロジー株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings