1
/
5

【チャンス】超限定で人事アルバイトを募集します!

皆さんこんにちは!

WiLLDesign株式会社で人事をしている高橋です🦐

  

タイトルにもある通り、今日は人事のアルバイト募集について書きたいと思います。

実は限定2名で人事のアルバイトを募集することになりました!

  

人事って若手ではなりにくくチャレンジしにくかったり、

普段仕事をしていてどんなことをしているのか見えなかったり、

入社する時に必ず接している部署にも関わらず意外と分からないことが多い部署かと思います。

  

今回は興味ある方にとっては経験できるチャンスであり、

興味なくとも育児や副業として仕事を探している方には必見の内容となっております!

  

業務内容

詳しくは求人記事を掲載しているのでこちらをご覧ください!

一言でいうと「弊社が水面下で進めている一部の事業において面接業務を依頼」する内容となっています。

  

面接内容への不安等もあるかと思いますが、

私たちも会社の代表として求職者の皆さんの前に送り出すため、

恐らく想像以上にWiLLDesignについてのインプットをサポートさせていただきます!笑

採用面接サポート
人事領域に挑戦|月間10名以上の面談機会と人事制度の設計を経験
私たちWiLLDesign株式会社は、オフショア開発事業を行っている会社です。ハイコストパフォーマンスでのIT開発を強みに、顧客・その先のユーザー・従業員の"三方良し"の考えで「寄り添うIT開発パートナー」を目指しています。 ■事業内容■ テクノロジー開発(受託開発) ・モバイルアプリ ・Webアプリ ・ECサイト ・WEB制作 ・POSレジ開発(24年春以降リリース予定) Webシステムをはじめとしたオフショア開発事業を行っています。海外12ヵ国、約500万人のエンジニアとの強固なネットワークを強みに、顧客のニーズに対して最適な人材をアサイン。オフショア開発で「安価で・素早く・高品質」に仕上げていきます。この最強コストパフォーマンスが、寄り添うIT開発パートナーでい続けられている理由です。 ■事業のこれまでとこれから■ 中長期的に【外国人が暮らしやすい社会を実現】します。 代表自らが8歳の時から感じている「外国人が日本で生活する上での不便さ」 これらを解消して、日本に訪れる外国人の安心安全を作らなければならない。 そんな想いから在日外国人をターゲットとした一大プロジェクトを24年から実施します。 少子高齢化に伴い、生産人口が減少していく日本社会において、 ”企業のデジタル化”と”外国人財での生産人口の拡大”は国として持続的発展をしていく上で必要不可欠になってくる要素だと考えています。 そこで企業のデジタル化(DX)においては、 継続して強力な開発力を武器に受託開発を進め、顧客課題をテックツールを用いて改善していきます。 そして在日外国人においては、 仕事や教育、生活などのライフサイクルに寄り添い、暮らしやすい日本を創り上げていきます。 そういった仕組みをAIをはじめとするデジタル技術で実現し、外国人がもっと活躍でき、暮らしやすい状態にしていきます。そうすることで、今活躍している外国人の子供達が日本で育ち、何世代にもわたって暮らし続けたい国となっていく。そんな未来を我々は創っていきます。
WiLLDesign 株式会社


  

機会価値

これは私の造語ですが「機会(チャンス)を通じて得られるスキルや経験」を"機会価値"と呼んでいます。

今回の人事アルバイトにおいても機会価値は非常に大きいため、是非ご応募お待ちしております!

  

例えば、面接をする側の気持ちを知れます。

普段面接を受けることはあっても、することは少ない方がほとんどかと思います。

面接を通じてこういうことが大事だったんだと律するきっかけになったり、

またこの質問でこういうことが企業側は聞きたかったのか!と質問の意図なども考えることになります。

  

この機会価値は自身の就職活動や転職活動、

またもっと身近でいえばメンバーマネジメントや顧客とのコミュニケーションなど

汎用性が高く、誰にでも必要なスキルなので得て損はないと思います!

  

そういった自身のスキル向上の側面において他のアルバイトよりも秀でた価値があると思ってます!

  

WiLLDesignを知る

この記事をここまで読んでくれた方はきっと「人事アルバイト」へ興味を持ってくれているかと思います。

(そりゃそうだ、といった声が聞こえてくる気がしてますw)

  

ただ僕は、

「人事アルバイト」じゃなくて、「WiLLDesignの人事アルバイト」だから価値があると思ってます!

なぜそうなのか説明しますね。

  

WiLLDesign株式会社はテックツールをオフショア開発して顧客に提供するオフショア開発企業です。

23年までは海外12カ国、500万人のエンジニアネットワークを活用した

低単価、高品質なテックツールを受託開発するビジネスモデルで価値提供していました。

  

が、24年当社はこのモデルに加えて「外国人が暮らしやすい社会を創る」プロジェクトを始めました!

これは対在日外国人に向けたインフラ整備を行う大注目のプロジェクトであり、

手前味噌な部分もありますが、企業様や自治体等から期待される革新的な取り組みです!

  

そんなWiLLDesignが築く新事業の導入期に関わることは、

経験値的にもポテンシャル的にも、そして武勇伝的にも魅力的だと考えています!

  

武勇伝になるかどうかは僕らが頑張るとして、

皆さんにとっても非常に実りある時間を提供できると確信しています。

  

”ただのアルバイトでいい”なら、ここは向いてないかも知れません。

ただ『どうせ貴重な時間をかけてアルバイトをするのであれば、何か得たいよね。』

そういった考えをお持ちの方については是非ご応募いただきたいです⭐️

   

詳しい内容はカジュアル面談でもお話できますので、

お気軽に「応募」のボタンを押していただければと思います!

お待ちしてます!!

  



  

WiLL Design株式会社について

商号:WiLL Design株式会社

所在地:東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1階(JR渋谷駅 徒歩5分)

代表者:サンジェイ・バンダリ

事業内容:テックツールの受託開発(アプリ、ECサイト、システム、HPなど)、外国人支援事業

  

  

WiLLDesign 株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from WiLLDesign 株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?