1
/
5

【完全版】動画で語るオフィス移転プロジェクト~新オフィスの様子から移転にかける想いまで、まるっとお伝えいたします!~

みなさんこんにちは!

株式会社emologyの赤田です☆

2022年10月、emologyの本社が渋谷に堂々の拡大移転。

先日公開した移転直後の速報では写真のみでオフィスの様子をお伝えしておりましたが、実は動画も撮影しておりました・・・!

今回は動画を通して、改めて新オフィスをご紹介したいと思います。

実際にオフィスに出社しているような臨場感をお楽しみください!

それでは、オフィスツアースタートです!

いかがでしたか?

より、オフィスの様子が伝わったら嬉しいです♪

オフィスの移転と同じタイミングでロゴもリニューアル!

代表とロゴ発案者である社内デザイナー、それぞれのロゴリニューアルに込めた想いを別記事にてお伝えしております。

詳しくはコチラをCHECK!!

新生emology~ロゴリニューアルに込められた想いとは~ | 株式会社emology
みなさんこんにちは! 株式会社emologyの赤田です(^^)! 2022年10月、オフィス移転と同じタイミングでemologyのロゴも新しくなりました!(オフィス移転のご紹介は コチラ から★) 今回は、代表の荒井とロゴの発案者である社内デザイナー川口にインタビュー。 それぞれの視点から、ロゴリニューアルに込めた想いを聞いてきました! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_771445/post_articles/460217


代表の自宅で社員と2人で膝を突き合わせていた創業当初。

その後半年ほどで、世田谷の小さなオフィスに。

そして今回、渋谷へ拡大移転。

ロゴもオフィスも生まれ変わり、メンバーも今では18人にまで増え、新生emologyが始動します!

ここまで大きなプロジェクトとなった今回の移転。

背景には、代表のアツい想いがありました。

「創業メンバーという自覚を持ち、より一層頑張っていきたい」

「emologyをもっともっと素敵な会社にするために全力で頑張りたい!」

「最高の環境を用意してもらった恩は成果で返す。モチベーションが上がった!」

などなど、代表の想いを受け社員の熱意もさらに高まっています!

このメンバーで、

またゼロから新しいemologyを創っていこうー

気持ちを新たに社員一丸となり、より一層邁進してまいります!

今後のemologyにも、ぜひご期待ください!!

株式会社emology's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社emology
If this story triggered your interest, have a chat with the team?