1
/
5

ヘルスベイシスを創立して1年が経ちました🙌

こんにちは!ヘルスベイシス採用担当です。

ヘルスベイシスは、2月で設立2年目を迎えることができました!!👏

創立記念日ということで、今回はオフィスの近くにある明治神宮にお参りに行ってまいりました。


本当は全員で参列したいところですが、業務もあるので
今回の参加メンバーは、歴の長いメンバーを選抜して代表メンバー4人でお参りしてきました。

奥秋:CEO
座間:COO
松田:人材コーディネーター

業務の合間で参拝に行ってきたので、サクッといける範囲ということで
オフィスから一番近い明治神宮に向かいます!


これからのヘルスベイシスの発展とメンバーの健康を祈りつつ
選抜メンバーで記念撮影!


ちょうどお昼時だったので、そのままランチへ
代表の奥秋は蕎麦が好きなので、食レポサイトで人気そうなお店をその場でチョイス。

素敵な個室に通していただき、暖かいお茶をただきます!(寒かったので体に染みわたる!)


食事が来るまでの隙間時間を活用して、黙々と仕事中


素敵な前菜の盛り合わせとお蕎麦をいただきました!


創立記念を迎えて・・・

あっという間の二年だったとともに、たくさんの頼もしいメンバーに囲まれ
これからのヘルスベイシスの成長がより一層楽しみになりました。
まだまだ成長の伸び代しかない私たち!これからも貪欲に成長していきたいと思います。

株式会社ヘルスベイシス's job postings
34 Likes
34 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ヘルスベイシス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?