1
/
5

【オンライン採用説明会】本質的なキャリア支援をしませんか?


▼はじめに

「全ての人に可能性がある」

「人の挑戦を生み出したい」

「対人支援を本気でやりたい」

もし、このような思いがあって管理職、マネジメント経験があったり、CA、RA、人事、コーチのような対人支援業を行なっている方であれば、ぜひ、このまま読み進めてください!!

▼開催背景

「本質的なキャリア支援がしたい」

キャリア支援に本気で向き合っている方から、このような言葉をよく耳にします。

私たちGOAL-Bは「全ての人に可能性がある」という理念のもとキャリアコーチングサービスを提供しております。全ての人の可能性を引き出すために、今後も本事業を拡大し、お客様の人生を本気で引き上げ、理想の未来を手に入れるために尽力します

そして、私たちと同じような思いを持っている方と一緒に仕事をしたいと考えています。

ただ、「本質的なキャリア支援」とは何か、どのように提供しているのか伝えきれていないと感じており、実際によくわからないという声もいただきます。

そのため、私たちがなにをもって「本質的なキャリア支援」と謳っているのかという部分を含め、オンラインで会社説明会を開催します。

実際に、

「入るか決めてなかったけど、話を聞いてみたら自分のやりたいことだったから入った!」

というメンバーが多いのも事実です。

もし、誰かの人生を加速させたい、挑戦を生み出したい、ぶち上げたい、こんな思いがある方はきっとGOAL-Bが運営するキャリア支援事業にマッチするはずです!!

私たちに1mmでも興味を持ってくださった方が、一緒の船に乗るきっかけになればとも思います。

▼こんなことに興味があればぜひご参加ください。

✅GOAL-Bはどんな世界を目指しているのか?

✅どんなメンバーと一緒に働くのか?

✅キャリア支援事業は実際にどのような仕事をしているか?

✅GOAL-Bが目指している世界

✅お客様の実績、どんな現実を作っているのか?

当日は40分ほど会社の説明し、その後35分程度質疑応答を行ないます。

▼日時

3月27日(月) 20:00 - 21:30

対象:人事、コーチ、管理職、マネジメント経験、CA、RAのご経験がある方

▼参加方法

ご希望の方は下記からご選択いただきお申し込みください。

3月27日(月) 20:00 - 21:30

▼キャリア支援事業について

キャリア支援事業は「キャリスピ」というサービスを展開しております。

「キャリスピ」は、多くの方が抱えるキャリアの悩みを解決するためのサービスです。 事実、厚生労働省の発表によると、新卒で入った会社を3年以内に離職する割合は31.2%です。 やりがい、人間関係、収入、時間、そして働く場所など求めるものは人によって違います。

自分は何をしたいのか?

まずはコーチが上記を軸にクライアントに向き合い、クライアントが自らの軸をもとに新しいキャリアを切り開くためのGOALを設定し、伴走しクライアントの人生をよりよくしていくサービスです。

サービスについてもっと詳しく知りたい方は下記のサイトをご覧ください。

<キャリスピについて>
https://goal-b.co.jp/careerspeed/


▼キャリア支援事業部 メッセージ

・動画
https://www.youtube.com/watch?v=2rAreyNzM4Y

・インタビュー
最高な世界をつくるなら、最高の仲間とつくった方が面白いから。 | 株式会社GOAL-B

▼実績


▼Q&A

Q.もし働くとなった場合の選考プロセスを教えてください。

A.選考ルートは以下です。
①すぐに応募したい!という方は エントリーフォーム
②まずは少しお話ししてみたい!という方はカジュアル面談


Q.複業で働くことは可能ですか?

A.可能です。GOAL-Bでは60名中50名が複業を行なっています。
・GOAL-Bの他に自分で会社を経営している:5名
・GOAL-Bの他に個人事業主として事業を行なっている:7名
・GOAL-Bの他に正社員として別の企業で働いている:40名
・GOAL-Bのみ働いている:7名


Q.すぐに話を聞いてみることはできますか?

A.大歓迎です。GOAL-B カジュアル面談応募フォームよりご応募ください。


Q.どんな人と働きたいですか?

A.私たちが大切にしている「全ての人に可能性がある」という価値観に共感する方と一緒に働きたいです。


▼GOAL-Bについてもっと知りたい方へ


株式会社GOAL-B's job postings
32 Likes
32 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GOAL-B
If this story triggered your interest, have a chat with the team?