1
/
5

新年度、昇進辞令交付の様子をお届けします

こんにちは、IT・ゲーム開発のフリースタイル 広報の川崎です。

新年度に入り、フリースタイル本社では6名に昇進辞令がありました。

本社メンバーでの新年度会議にて松田副社長から辞令交付が行われました。


【採用部】

今立唯子さん 採用部係長


【営業部】

濱田成美さん 営業部主任


清水勝貴さん 営業部主任


林江里香さん 営業部主任


【営業サポート部】

石脇千穂さん 営業サポート部 主任


【管理部】

長田宜祥さん 管理部主任


今回昇進した方の中には配属されてから1年に満たない人も。

本人の頑張った結果がきちんと評価されているというのももちろんですが、成長意欲のある人はどんどん裁量の範囲を広げて挑戦できるというのもフリースタイル人事の特長です。


新年度もメンバー一同、新たなことに挑戦を続け、それぞれの成長を組織の成長につなげていきます!


株式会社フリースタイルの会社情報 - Wantedly
株式会社フリースタイルの魅力を伝えるコンテンツと、住所や代表・従業員などの会社情報です。私たちは名古屋、東京に拠点をもつ、IT、ゲーム開発の企業です。 創業のきっかけは、スキルがなくて働けない人が、働きながらスキルを身につけて自己実現を目指せる社会を作りたいという代表の想いでした。 17期目を迎える現在もその想いを大切にし、一人一人の成長を重視し、それぞれの可能性を追求しています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_6271105
株式会社フリースタイル's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フリースタイル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?