1
/
5

【経営方針<社会に対して>】良いことの追求: 社会全体にポジティブな影響を与える活動を積極的に推進し、社会に貢献します。


Vision Baseの経営方針<社会に対して>


良いことの追求: 社会全体にポジティブな影響を与える活動を積極的に推進し、社会に貢献します。と掲げています。

それを実現するためのひとつの行動として、「原宿・北参道”クリーンアップ”プロジェクト」を月1回で実施しています。(任意参加)

事業を通して良いことを追求することはもちろん、地域・社会にとって良いことを事業以外でも追及し、世の中に貢献できる会社・人材でありたいという思いがあります。

以下、弊社の経営方針<社会に対して>

1.良いことの追求: 社会全体にポジティブな影響を与える活動を積極的に推進し、社会に貢献します。
2.模範的な経営の実践: 多くの企業が参考にするような模範となる経営を実践し、社会におけるリーダーシップを発揮します。
3.CSR・SDGsへの取り組み: 社会的責任(CSR)や持続可能な開発目標(SDGs)に対する取り組みを積極的に推進し、持続可能な社会の実現に貢献します。


自社の利益のみならず、企業の社会的責任を全うし、持続可能な社会の構築に貢献していきたいと思います。できることはまだまだ小さいかもしれませんが、一歩ずつ活動を続けていきたいと思います。

Vision Base株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Vision Base株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?