こんにちは!株式会社lamproo代表取締役の佐藤です。
2020年に設立した当社は、「最高水準のマーケティングをアタリマエに」をビジョンに掲げ、クライアントに最適なマーケティング支援を行う会社です。
今回は、lamproo広告事業部に新たに加わった、フレッシュなメンバーをご紹介します!
なんと、広告事業部では初の女性メンバーなんです!
彼女は広告業界は未経験ですが、入社前に広告に関する簡単な課題にチャレンジしてもらったところ、そのセンスの良さに驚きました😮
さらに、「絶対に一人前になってやるぞ!」 という気合いと、何かに熱中するオタク気質も感じられ、共に成長していける素晴らしい可能性を感じ、ジョインしてもらうことになりました。
男性ばかりだった本事業部も、彼女の笑顔で一気に和やかムード!出社初日からすっかり馴染んでランチを楽しんでます🍚
数ある会社の中からlamprooを選んでくれた理由を聞いてみたところ、
「lamprooなら、未経験の私を一人前の広告のプロに育ててくれると思ったからです!」
と、なんとも嬉しい言葉をいただきました。
以前の記事でもご紹介したように、当社では充実した研修制度を設けており、彼女もその点に魅力を感じてくれたとのこと。これから、彼女の成長を全力でサポートしていきたいと思っています。
もちろん、他のメンバーも彼女に負けていられません💪
お互いに刺激し合い、切磋琢磨しながら、さらにレベルの高いマーケティング・広告運用支援をお客様に提供できるよう、チーム一丸となって頑張っていきます!
業務中の一コマ。初日から学びを深める姿が素晴らしい…!これからの成長が楽しみです🌸
lamprooは、これからも新しい仲間を迎え、さらにパワーアップしていきます。
「私もlamprooで一緒に働きたい!」
そう思ってくれた方は、ぜひお気軽にご連絡ください!