1
/
5

【note記事】より成長できる会社への転職支援

メーカー特化のタイズがご支援させていただいた求職者様の転職事例を紹介する、「メーカー転職の舞台裏」シリーズ。

タイズを利用して転職された方は、どんな想いでどのように転職されたのでしょうか。また、タイズのコンサルタントはどのようなフォローをおこなったのでしょうか。

メーカー転職の実情やタイズのコンサルタント業務についてイメージが膨らむと思いますので、ぜひご覧ください!

今回は「今の会社ではスキルが頭打ちになる?」と、このまま現職で働くことを不安視された求職者様についてです。

弊社キャリアアドバイザーの前田からどんなサポートがあったのか?こちらの求職者様の転職ストーリーとは?

↓詳細はこちらから!


【メーカー転職の舞台裏#1】今の会社ではスキルが頭打ちになる?|株式会社タイズ【公式】
こんにちは。メーカー特化エージェント・タイズのnote編集部 川嵜です。 先日から、タイズの公式noteの運用を開始しております。 今回も連載系のシリーズを発信していければと思います。 題して【メーカー転職の舞台裏】です。 メーカー特化のタイズがご支援させていただいた求職者様の転職事例を紹介していきます。 タイズを利用して転職された方は、どんな想いでどのように転職されたのでしょうか。 ...
https://note.com/ties_offcial/n/n94b0bf184b3f


株式会社タイズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社タイズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?