1
/
5

スマツク!(スマブラSP大会)抽選に通りました!

こんにちは、旧ゲーム部部長の島田です。
部長の座はゲームに対する熱量の高い後輩N谷君に譲りました。
やはり人を率いるならば、熱量の高い人、好きな人がやるべきですよね。
今回のお題のような対戦ゲームなら尚のことだと思います。

で、本題。
2/15(土)開催のスマツク!大会に我がゲーム部が応募してたんですけども、、


なんと抽選に選ばれました!!!!


マネーフォワードさんやNTTドコモさんなどの名だたる企業が名を連ねております。
シスナビはプールAでの参加になります。
https://smatsuku.fun/

当日は代表藤田さん共々応援に行ってきます。
息子も連れて行って、対人戦の刺激を受けてもらえたら楽しそうだな~と思います。

私は(対戦が苦手なので)参加しないのですが、
応援用にTシャツも作ってみました。(※作成前サンプル)

シスナビはスマツク初参加ですが、これを機に部活動が活性化したり、他の会社さんとの交流が深まればいいですね。

シスナビは技術も好きだしゲームも好き!という方、大歓迎です!!

株式会社シスナビ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社シスナビ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?