1
/
5

2月の全社会議でみんなに話した「現在とこれから」の発話録

セブンデックス代表の中村です。

弊社では、毎月最後の金曜日にCCIミーティング(全社会議)とLODGE(懇親会)を行っています。

CCIミーティングでは、事業進捗の報告・考察、施策展開の説明、イシューに対するディスカッション、MVPの発表を行い、LODGEでは、運営してくれるみんなが企画を考え、メンバー同士の交流を深める時間としています。

2月のCCIミーティングでは、いつも行っている事業進捗報告と別で、「会社の現在とこれからについて」と「新設した行動指針の発表」を行いました。具体的にどの様な共有を行ったのかご紹介します。

今回は場のリアルを味わってもらいたく、プレゼンテーションの発話内容をそのまま書き起こしました。社内でどのような言葉で何について語られているか、少しでも感じて頂けたら嬉しいです。

(以降、文体が口語体に変わりますこと、ご了承ください。)

セブンデックスの現在とこれからについて

続きはオウンドメディア「SEVEN DEX POST」で!

2月の全社会議でみんなに話した「現在とこれから」の発話録|セブンデックス
セブンデックス代表の中村です。 弊社では、毎月最後の金曜日にCCIミーティング(全社会議)とLODGE(懇親会)を行っています。 CCIミーティングでは、事業進捗の報告・考察、施策展開の説明、イシューに対するディスカッション、MVPの発表を行い、LODGEでは、運営してくれるみんなが企画を考え、メンバー同士の交流を深める時間としています。 ...
https://sevendex.com/post/14663/
株式会社セブンデックス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社セブンデックス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?