This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

Another worksの原石…そして更なる成長を!!

はじめまして!
写真の真ん中を陣取っている横山です!(笑)

3月と言えば別れの季節、そしてAnother worksを卒業されてしまう人がいるとのことで

社内卒業式を行いました!

今回は4月からそれぞれAnother works卒業となるせりょんさんと、Another worksの正社員となるpやまさんの卒業式を行いました。
Another worksが生まれて間もない頃から支えてくれていたメンバーのお二人に、深く感謝しています🌸

ではそれぞれお二人のコメントです!

せりょんさん(真ん中)

2019年8月から営業インターン生として活動してきましたがついに3月をもって卒業することになりました。

ベータ版リリース、製品版リリース、タレント1000人突破、契約企業数10社突破などなど…会社が日に日に大きくなっていく超スタートアップベンチャーでの毎日は、とても刺激的でワクワクするものでした。

8か月間、主に法人向け新規開拓営業をやってきましたが、

どんな企業にどんな手段でどういう訴求の仕方でアポ獲得していくのか、0から作っていくフェーズは毎日学ぶことが沢山あって新鮮でした。

営業としてのマナーを一から教えていただきロープレの特訓や同行などを繰り返し、ついに独り立ちのGOサインが出たときは、認めてもらえた!と嬉しかったのを覚えています。一企業の代表取締役と1対1で商談をするという学生ではなかなか出来ない経験をさせて頂き、1か月で100万円売り上げた時は成長を実感することが出来ました。

4月からは別の会社で営業を続けます。Another worksで学んだこと培った経験を糧に、これからも頑張っていきます!!

pやまさん(真ん中)

インターンとしてジョインしてから、約10か月が経ちます。

新メンバーがどんどん増え、事業が育っていくのをまさに体感した10か月でした。

加入当初自分しかいなかった営業インターン生も現在約10名となり、協力してお互いを高め合いながら、毎日楽しく仕事出来ています。

まだまだ未熟ですが、ここまで育ててくださった経営陣、私を信頼して下さったお客様には感謝してもしきれないほどです。

4月からは社員へとステップアップします。

営業戦略、マーケティングなどの新たな業務にも携わりながら、インターン生に一番近いメンバーとして、チームをまとめる役割も担えるように、日々邁進していきたいと思います!


今回もありがとうございました!

私は、学生生活最後にAnother worksにインターン生としてジョインしましたが

同じ4年生としてお二人と関われたことは個人的にとても嬉しい経験でした!

4月からは別の会社で営業を続けますが、
今後ともAnother worksをよろしくお願いいたします!

株式会社Another works's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more