1
/
5

六本木おすすめディナー Vol. 3 上焼肉・漢陽

こんにちは!皆さんいかがお過ごしでしょうか。もう9月ということもあり少し涼しい日も出てきましたね。体調には気を付けてください。

さて、今日の本題は恒例の六本木のおすすめディナーの紹介です。
業務終わりに久しぶりに社長の河畑さんと二人きりでご飯に誘っていただきました。
焼肉好きで有名な弊社の社長ですので美味しいものを食べれると思うと、楽しみで心もウキウキです(笑)!

オフィスから徒歩約5分で今日のお目当ての「上焼肉・漢陽」さんにお邪魔しました。

お店の目の前はこんな感じです。名前的に元気になりそうです
いざ入ってみると................

お洒落な内装ですね
貴族になった気分です。

ちなみにここで使われている焼肉の網はとても珍しいものを使用されているんだとか............

ここからは飯テロ写真集をご覧ください。

よだれが止まりませぬ(笑)

綺麗に花形に並べられている牛タンがまたおいしそう🤤

ちゃんとサラダも食べますよ(笑)

ご飯に絡めながら食べるのがまた贅沢...........✨✨

ステーキっぽい肉です(名前覚えていなくてすみません💦(笑)!)歯ごたえがあっておいしすぎました。

焼肉の香りがたまらん............

もう口の中に肉の味が広がってもう僕は満足です(笑)



美味しい焼肉をありがとうございました。(笑)
もちろん焼肉を食べただけでなく、Marvelの社長の河畑さんとプライベートのお話からお仕事のお話までたくさんしました。アドバイスからたわいのない話まですごく楽しかったですし、刺激になりました。

弊社では社長や社員同士の仲がいい意味非常に近くとてもアットホームです。
この機会に、Marvelでお話だけでも聞いてみては?
皆、心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
では、次の記事でお会いしましょう!!

Marvel株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Marvel株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?