1
/
5

六本木おすすめディナー Vol.1 祇園亭

始まりました~。六本木のおすすめ料理の紹介のコーナ~!!
このコーナーもランチversionに続きディナーversionも解禁になりました。(@^^)/~~~

その前に.........
最近、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?最近は暑くて、もう「THE・夏」って感じですよね(笑)
私は、汗が止まらなくてクーラーガンガンのお部屋で布団の中でぬくぬくするのが大好きです(笑)


そんなこんなで、今日は社長と私とで「祇園亭」さんにお邪魔しました。

(ここは牛タンがおすすめらしいですよ~~)



これがメニュー表です。見ればわかるか(笑)。

名前からして見るからに、おいしそう🤤


社長が頼んだのが、「コラーゲンたっぷり和牛テールらーめん」
おいしそう🤤
コラーゲンたっぷりで女性にとっても嬉しい料理ですね~
ラーメンが食べたい、でも美容も妥協したくない。
そんな2つが合体した、わがまま贅沢料理です(笑)


僕が頼んだのは、「上牛タン定食」ですぅー
やはりこれもおいしそう🤤
この牛タンをご飯と絡めて食べるのがまた良いんですよねぇー(笑)
考えただけでも、また🤤が。やばいやばい💦



他にも実は頼んでいたのでした~~。
なんて贅沢な🤤
もう!お米が止まらん🤤🤤🤤

これは「ゆでたん」といいます。
名前が独特ですよね(笑)
でもお肉がやわらかい。
口にいれたら、もう肉が溶けました。

続いてこちらは、「牛タンメンチ」です。
これはもう美味いの一言。
本当に噛むたびに「サクッ」って音が鳴りました(笑)
色々感想書いたんですが、結局は美味いの一言です(笑)

毎回いろんなおいしいところに連れて行ってくれる社長には感謝感謝です。

いろんなお店を知れて、お店選びには絶対失敗しないですね。

社長からの豆知識......

タンパク質の塊であるお肉から最初に食べるとダイエット効果にいいんだとか。
ふつうはサラダから食べる方がダイエット効果によいと思ったのですが、実は肉だったんですね。
意外ですよね。僕も次からは肉から食べます(笑)

Marvelでもしご縁があれば一緒に今この記事を読んでいるあなたとご飯行きたいですね(切実に.........)


では、また次のブログまで

SEE YOU AGAIN!!!!!!!!







Marvel株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Marvel株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?