1
/
5

Marvel仲間集め ~作戦会議の巻~

おはよう!こんにちは!こんばんは!

Marvelの橋本 昌林(はしもと としき)です。名前読みずらいですよね......(笑)。 当て字なんで勘弁してくだせぇー。

さてさてさぁ~て、今回僕が紹介するのは


        ~「THE・採用会議」~ 

                                           だす!!

メンバーはこちら✨✨✨




※typeの方と打ち合わせしています。
我らが代表はだーれだ?君はわかるかな?答えはこの記事の一番下に書いときますね。
気になる方は全部読んでいってね(笑)ちなみに僕の秘密も最後に書きます(需要ないかw)

 答えはさておき
みんな真剣な眼差しで、Marvelの採用について話し合っていますね。
表情が硬いです(笑)
もうちょっと、笑ってくれーーーーーーーーー(笑)

なんせ、僕は初めての採用活動だ。真剣に取り組まなくてはと思って聞いていますww
採用会議一つ一つがマーベルが今後どう大きくなっていくかの重要なことでもあるから気は抜けません👍

もしかしたら、この記事を見ているそこの輝く✨原石✨が数日後には、マーベルの一員なんてことも
ありますよ!!マーベルではいつでも君のことを待っている。キラーン\(≧◇≦)/


会議の様子です。



こうやって毎日のように会議を繰り返して素敵なあなたに出会えるように

「スカウトメール」や「いいね」を送ります。簡単に言えばラブレター💖っす(。・ω・。)ノ♡
💖使いましたけど、ゲイじゃないのでご了承ください(笑)

ちょっとここで自慢させてください!!!!!!!
マーベルではスカウト文に対して強いこだわりがあります。


それは..............
一人一人送る文が全員違うこと!!!

大事なことなので二回言います。一人一人送る文が全員違うことです。
世界に一つだけのメールです。あっ!!気持ち悪がらないでくださいね。
それほど本気でやっているんですから(笑)
ここまで読んでくれてありがとうございます。


最後に途中で質問した社長誰だ問題ですが答えがこの人です。河畑 福太郎 代表です!!
美男(イケメン)ですね。
イケメンなうえに美容にも気を使っているので、
女性の皆さんは惚れないように精神を保ってください(泣)

これで終わります。また次の記事をお楽しみに~(≧◇≦)























え?まだスクロールしてるんですか?
物知りですね(笑)
僕の秘密ですか?
じゃあ、教えちゃいます★

やっぱり言えないです(笑)
入社した人にだけ教えます。是非マーベルを今後ともよろしくお願いいたします。
橋本 昌林でした。ありがとうございました。

Marvel株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Marvel株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?