1
/
5

圧倒的な成長環境でキャリアアップを目指す|社員インタビュー

圧倒的な成長で、目指すはマネージャー!


入社3年目!

ブリッジエンジニアを務める私が実感している成長とやりがいをご紹介します。



日本に来て4年目、モアアジアに入社して3年目のShadyです。

普段はブリッジエンジニアとして案件のタスク管理、ベトナムの開発チームとの連携を行っています。


私が担当する案件は

・サイトの構築

・モバイルアプリ開発

を主としており、ベトナムの開発チームと連携して進めています。


仕事のやりがいと成長実感

開発案件は、1案件あたりおよそ3ヶ月の期間を要します。

入念なチェックをしていてもエラーが見つかることもありますので、

繰り返しブラッシュアップを図ることが必要不可欠です。

開発チームと密に連携しエラーがないように納品し、お客様からのフィードバックでもOKをいただけた時はチームで取り組んだからこその達成感があり、私のやりがいになっています。

メンバーとのコミュニケーションを活性化させ、そして技術を理解することによって、自身のできることが増える。成功体験を積める。

この仕事の醍醐味はまさにそのような成長を実感できる点だと思います。




また、私はモアアジアに務めてから日本語力とチーム管理能力もアップすることができたと感じています。

技術力の向上はもちろんですが、

社内外でのコミュニケーションが多いからこその成長実感だと思います。

これからも1つ1つの案件に一生懸命向き合っていき、自身のスキルアップを実現したいと思います。

そしてその先には、より高い視座でチームを管理していくマネージャーになるというキャリアプランがあります。

さらに日本語力を高める必要がありますし、チーム管理能力も高いスキルが求められます。

まだまだハードルはありますが、日々の業務の中でもさらにコミュニケーションを意識的に行っていき、少しずつでも目標に近づいていけるよう奮闘していきます。


モアアジアに応募を検討の皆さんへ

モアアジアにはわからないことはいつでも聞ける、相談できる環境があります。

仕事で行き詰まったり、困った時にはみんなで乗り越えていきましょう!

互いに切磋琢磨でき、いつもフレンドリーな仲間が皆さんの入社を待っています。

転職、キャリアチェンジに迷ったらぜひモアアジアへご応募ください!

株式会社モアアジア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more