1
/
5

【入社3か月目でこんなすごい営業ができるってマジ!?】22卒内定者も憧れる、セレブリックスのスゴイ21卒を紹介します!

株式会社セレブリックス 採用担当の今村です。

今回は、、、!

社内で今大注目されている、21卒の三島 大河(みしま たいが)くんを紹介させてください!!!💡

<紹介したい人> 三島 大河 (みしま たいが)
2021年 4月セレブリックス新卒で入社。
6月に開催された、新卒研修卒業ロープレコンテストにて優勝🥇
研修後の本配属では、欧米で流行りの「レビューマーケティングプラットフォーム」
の受注を獲得する営業支援プレイヤーとして活躍中。


2021年6月に開催された、21卒研修 卒業ロープレ大会。
栄えある優勝を手にしたのが、三島大河くんでした。

今回はそんな卒業ロープレ動画を大公開しちゃいます!

役員陣を「ぎゃふん!」と言わせた、営業テクニックの吸収の速さと
ロープレの流れの自然さにご注目いただければと思います。
またそれと同時に、新卒をここまで成長させることのできる
セレブリックスの新卒研修プログラムにもぜひご期待いただければと思います!
※新卒研修担当 伊東さんの営業解説もとっても分かりやすく、
 営業の経験がない方も楽しめる動画になっております^^

セレブリックスでは、
・営業職を通して成長したい。
・営業職を通して何かを叶えたい。
そんな23卒学生を募集しています!
少しでも営業に興味のある学生さんは、ぜひ気軽に説明会にご参加ください!
下記の応募フォームより、お待ちしております~!


Sales / Business Development
時代に左右されない力を身につけ、セールス改革を支援する新卒メンバー募集!
■CEREBRIXの事業 〜セールス×コンサルティングで伴走型企業支援〜 私たちは ”セールス領域のリーディングカンパニー”として “お客様と共に現場の第一線に立ち、共に汗を掻きながら事業を成功に導く” というモットーと、圧倒的実績数を糧に、クライアントの課題解決を行ってきました。 「CEREBRIXを“通る・利用する”ことが事業成功の近道である。」 そんな存在を目指すプロフェッショナル集団の一員になりませんか?
株式会社セレブリックス
株式会社セレブリックス's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings