1
/
5

BBQイベントを開催!

豊洲ぐるりパーク de BBQ

コロナも少し落ち着いたこともあり、コロナ禍ぶりに社外イベントとして任意参加を募りBBQパーティーを豊洲にあるぐるりパークで開催してきました!

当日は天気にも恵まれ、晴天の中、目の前に東京湾を望みながらみんなでワイワイ肉や野菜を焼いたり、アヒージョやチーズ豚キムチを作ったりして楽しみました。

BBQは事前の仕込みや段取りが大切!
ということで、今回は幹事2名が頑張り、事前にアヒージョやチーズ豚キムチなどの仕込みをしてきてくれました!(以下の写真はアヒージョ!)

アヒージョは素材を自宅でカットしておき、オリーブオイルを持参して、
その場で銀の鍋に盛り付けていくスタイル。
事前に仕込んでおくとかなり楽に調理でき、サッと料理することが出来ます^^
出来上がりはとても美味しく、みんなでペロリと平らげました♪

焼いている間は食べられなかったりするので、社長からアツアツのお肉を"あ〜ん"と。
(決してパワハラではありませんw)

豊洲ぐるりパークは都心からも近く、豊洲市場駅からも歩いて近いのでオススメです^^
ファミリーでの使用も多かったので、ご家族で参加OKなBBQパーティーをしても楽しそうだなぁと思いました。

みなさんはどこかでBBQなどされましたでしょうか。
オススメのBBQ場などございましたら、教えてくださいねッ!

株式会社アルトワイズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings