1
/
5

10/31限定『アルサーガハロウィン』制度が導入されました!

事務所が渋谷にあります弊社は、働き方改革の一環として、2019年10月31日限定の『アルサーガハロウィン制度』を実施することを決定いたしました。

今回導入したハロウィン制度で、仮装をした社員は、当日限定で通常時間より2時間の時短勤務が利用できるようになりました!

さらに、混雑を避けたい社員向けに、こちらもハロウィン当日限定のリモートワークが選べるようになりました!ただし、出社は免除されますが、自宅で仮装してハロウィンを一緒に盛り上げよう!!!

ということで、これにより、勤務後ハロウインへ参加希望の社員は、いつもより早い時間から渋谷ハロウィンへの参加が可能になり、希望に合わせて混雑やトラブルに巻き込まれることのないようハロウィンを楽しめるようになりました。

仮装のレベルは本格的派も、控え目にカチューシャだけでもOKです!

もちろん仮装を希望しない社員はこのように(↓)通常通り勤務することが可能です。

両サイドのキャラ濃いっ・・!!

それでは!

今後も社員それぞれの希望を大事にすると共に、年に1度しかない行事を少しでも社内で楽しんでもらえるよう努めていきたいと思います。

出社かリモートか悩むけど、どんな仮装にしようか..!

ハロウィン制度導入用に撮影に協力してくれたデザイナーさん方も改めてありがとうございました!

また、今回のこの新しい制度は、一人の社員さんの声から生まれました。

社員の新しく面白いアイディアがすぐに実現できてしまう!抜群の風通しの良さもアルサーガの大きな魅力の一つだと思っています。

以上、弊社に新設された『アルサーガハロウィン制度』でした。

アルサーガパートナーズ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アルサーガパートナーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?