1
/
5

【News】2021年12月、本社移転に伴いオフィスを拡大いたしました。

アンカー株式会社は2021年12月18日に、事業拡大に伴う従業員増加のため、オフィスを移転いたしました。新拠点は梅田北プレイス2Fになります。

【オフィス移転先概要】
所在地 :〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス2F
移転時期:2021年12月18日
電話番号:06-6147-7192(移転前と変更はございません)

【アクセス】
OsakaMetro「中津」 駅徒歩3分
阪急「大阪梅田」 駅徒歩3分
JR「大阪」 駅徒歩7分
阪神「梅田」駅徒歩10分

移転に際し、関係各社様から素晴らしいお花をいただき、心より御礼申し上げます。これを機に、社員一同気持ちを新たに、益々業務に精励する所存でございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

移転にあたり、事前に全従業員に希望をヒアリング。温かい照明、木目調の床といった細かい希望からバーカウンターが欲しいというリクエストまでさまざまな意見が上がりました。移転プロジェクトチームを中心に意見を反映し、実現に至ったオフィスを少し紹介させていただきます。

エントランスにはウォールグリーンを設置、木目調の床と温かみのある照明で自然な雰囲気に仕上げました。


両サイドには会議室を設置。ガラス張りにすることで開放感を演出しつつ、議論やコミュニケーションの活性化を図っています。

移転後早速、代表千野によるマーケティング研修が開かれました。

執務室のデスク、床も木目調で統一。まだ設置は完了していませんが、休憩スペースも後日完成予定です。

念願のバーカウンターも設置。冷蔵庫、レンジ、湯沸かしポット、ホットプレートなどいつでも自由に使えるようになっており、コーヒー、お茶、水などフリードリンクも完備しています。

2021年1月時点の従業員数は12名、2022年1月には20名と、約2倍になります。これまで以上にステークホルダーにとっての本質的な価値を追求していきたいと思います。ご興味お持ちいただけたらぜひ一度、弊社求人をご覧いただけると幸いです!

アンカー株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings