1
/
5

リアルで会えた! 社員懇親会を行いました  エーアイセキュリティラボ

\ エーアイセキュリティラボでは、さまざまな場所・年齢・キャリアの仲間が楽しく働いています /

明けましておめでとうございます。エーアイセキュリティラボです。
新年を迎え、次のステップに向けて動きだしている方も多いのではないでしょうか。
今回はそんな方たちに当社の雰囲気をお伝えすべく、社内イベントの模様をお届けします。

エーアイセキュリティラボは、リモートワークのメンバーが多いので
仲間に会えるチャンスがなかなかありません。

しかし、ついに先日。


リアルの対面が実現しましたー!! 🎉🎉🎉


エーアイセキュリティラボには東北から九州まで日本全国にメンバーがいます。
よって、今回の懇親会でメンバーが集まれたことは、この上なく貴重!🚅🚅🚅

「リアル対面、初めまして!」のメンバーも多く、いつも一緒に仕事をしているのに
なんだかワクワク・ソワソワしてしまう場面も!

楽しいことが大好き」代表、青木歩社長なので(笑)、メンバー全員が気をつかうこともなく
それぞれの個性、そのままでOK!それがエーアイセキュリティラボ♡

ゲームや会話などを思い切り楽しみ、リアルならではの親睦を深めることができた懇親会となりました。
(余談ですが、若年層もいるのに何故かゲームの景品が昆布など、すべて渋かった。個性大事!)

エーアイセキュリティラボで、一緒に働きませんか?

エーアイセキュリティラボでは、さまざまな場所・年齢・キャリアの仲間が楽しく働いています。

目指すキャリアは違っても、より良いサービスをお客様にお届けしたい想いはひとつ。
社員同士の風通しのよさ、働きやすさを実感できる場所です。

向上心高くも「楽しい」をテーマに成長しつづける会社と社長のもと、
成長できて楽しい、成果が見えて楽しい、時間に融通が利いてうれしい!を、
さまざまな場所・年齢・キャリアの仲間が感じています。

エーアイセキュリティラボは「楽しみながら会社の成長を一緒に目指したい」熱意のあるメンバーを
募集しています。
是非、お気軽にお問合せください!

最後に、みなさまの2023年が実り多き一年になりますように。

AeyeScan(エーアイスキャン)概要

AeyeScanは、いつでも誰でも簡単・高精度な診断を実現した、クラウド型Webアプリケーション脆弱性診断ツールです。これまで人手(手動)による実施が必要だった脆弱性診断を、AIやRPA等の最先端技術の活用により自動化・高速化いたしました。診断準備は、診断対象となるサイトのURL(FQDN)をブラウザに登録するだけで完了します。診断は、ASVSを代表とする業界標準へ対応した項目で実施いたします。診断結果は、画面キャプチャ付きの画面遷移図で可視化され、かつ、わかりやすい日本語レポートで提供いたします。

AeyeScan( エーアイスキャン) 高精度な脆弱性診断を自動で実施
人は、人にしかできないことを。AeyeScanはAIとRPAを活用したSaaS型 Webアプリケーション脆弱性診断自動化ツールです。大手企業様にも導入いただいております。人材不足・納期・診断レベル・コスト・レポート作成にお困りの方はAeyeScanにお任せください。
https://www.aeyescan.jp/
株式会社エーアイセキュリティラボ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings