1
/
5

13期のY’sを振り返る。

こんにちは!人事の菅野です!Y’sは2023年3月をもって13期を終え、2024年2月より14期を迎えています。今期もY’sのブログを読み、応援してくださり、大変お世話になりました!

簡単ではありますが、13期のハイライトをまとめましたので、ぜひご覧ください!

【WEBMASTERSを開講】

「WEBMASTERS」は、IT業界に興味を持ちながらも未経験で不安を抱える方々を対象にした個別指導型のエンジニアスクールです。業界未経験者が安心してエンジニアとしてのキャリアをスタートさせることができます。

「WEBMASTERS」の生徒が業界で活躍できる機会を増やして参ります。具体的には、IT/Web業界への転職支援や卒業後も業界各社で活躍する「WEBMASTERS」卒業生のコミュニティを通して、情報交換や、業界に入った後にも成長していくことのできる機会を提供していく予定です。

◯株式会社アピリッツの子会社、株式会社Y'sが業界未経験者向けの個別指導エンジニアスクール「WEBMASTERS」をスタート!
https://webmasters.ysinc.co.jp/

【組織の拡大】

Y’sは13期100名を超え、全事業部の社員が増員し、組織拡大の底上げとなりました。会社づくりは思った以上に時間がかかりますが、社員が増員をすることで、企業としての独自性やY’sならではのカルチャーがさらに発揮できると考えます。

また、社員が増員しているということは、新しい価値の発掘やサービスの拡大ができ、会社が提供できるお客様の幅も広げることができます。Y’sのサービスで多くのお客様がより良い未来のきっかけを与えることができると考えます。

【サービス提供領域と専門性の拡張】

★GoogleAPI・アプリデザイン・インタラクティブデザインに進出

GoogleAPI・や高度なデザイン要素を含むプロジェクトにチャレンジすることにより、クライアントの満足度を高めることができました。

★エンタメ案件の充実度

13期もさらに実績が豊富になり、アニメ作品の宣伝デザインと多くのパッケージ案件に携わることができました。

サイト:https://yet.ysinc.co.jp/

13期慰労会の様子

・その他イベント:【2023年】忘年会を実施しました!https://www.wantedly.com/companies/ysinc/post_articles/878182
・その他イベント:社員総会「Y’s Awards 7th」を開催しました!https://www.wantedly.com/companies/ysinc/post_articles/548158
・その他イベント:Y’s Awards 8th 潜入レポート!#全社総会https://www.wantedly.com/companies/ysinc/post_articles/884486

最後までご覧いただきありがとうございました。Y’sはお客様や社員、これからY’sに入社する方々、全ての方とBatteryを組み、より良い「未来」を実現するための「きっかけ」を与え続けることを約束します。変化を恐れず、挑戦し続ける14期のY’sも、応援をよろしくお願いいたします。

株式会社Y's's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Y's
If this story triggered your interest, have a chat with the team?