1
/
5

【イベントレポート】第3回ハンバーガーチャレンジを開催しました!

こんにちは!人事の菅野です!
今回は社内で実施されたハンバーガーチャレンジのイベントレポートです!ぜひご覧ください!

ハンバーガーチャレンジとは?

ハンバーガーチャンジって何?と思っている方がほとんどだと思います。

ルールを説明すると、45分間でハンバーガーを最も多く食べた人が勝ち!!勝利条件はこれだけです!尚、調味料や飲み物などの持ち込み可、トッピングも自由、女性は食べた数+3個というルールがあります。Y’sで定期的に実施されているイベントです!

感染症拡大防止のため、制限時間を設け常時換気対策をとって実施しています。

早速…ハンバーガーチャレンジスタート!

マクドナルドのハンバーガーを100個用意しています。参加人数は男性7名、女性3名の計10名での戦いです。ひとつ約250calあるハンバーガー…みなさんはいくつ食べれますか?

序盤、まだまだ笑顔のパックマン
ハンバーガーを潰して、質量を減らす作戦のだてさん

だんだん苦しくなってきて、笑顔が消えていますね(笑)Y’sの社員は、仕事も遊びの本気です!平均年齢が30歳という若い会社であり、年齢が近い社員が多数いるからこそ、オンとオフをしっかり分け、遊びと仕事の両立をしています。

『様々な行事を通して社員同士の積極的なコミュニケーションを図る』
社内イベントにはそんなテーマがあります。

Y'sは社員が楽しく参加できるイベントが盛りだくさんなので、コミュニーケーションをとる機会がたくさんあります!感染拡大の影響で、対面ではなくオンラインで実施できるイベントも企画中です。誰かの企画に気軽に参加できるのはもちろん、自分がやりたい企画に誰かがのってくれるのも嬉しいですよね。

大いに盛り上がったハンバーガーチャレンジ!結果発表!優勝者は?

第3回優勝者!むらほい!

優勝をしたのはむらほい!Y’sのルーキーでした!なんと、15個完食!!!
龍平さんよりハンバーガーTシャツのプレゼントがありました!素敵なデザイン!むらほい、おめでとう!

龍平さん(左)からプレゼントをいただくむらほい(右)

平均完食数は10個と、かなりハイレベルな戦いになりました。圧倒的胃袋で勝利したむらほいですが、終了後はこんな姿に…。本当にお疲れさまでした。

限界で倒れ込むむらほい

次の優勝者は誰でしょう?!またイベントが実施されるのが楽しみです。

Y'sでは年間でたくさんのイベントを開催しています。
少しでもY'sに興味がありましたら、会社説明会も開催しておりますので気軽にご連絡ください。
実際に社内に足を運んで、社風や事業内容、条件面など気になることは何でも聞いてください!

株式会社Y's's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Y's
If this story triggered your interest, have a chat with the team?