1
/
5

【深堀pickup】鑑定士 磯村さんが思い描く未来とは⁉

人事:思い描く未来のビジョンはありますか。

磯村さん:例えば1年後は役職をもつ、3年後は新しい事業に取り組む、5年後は自宅以外にホームをつくる、最終的には死ぬときに色々な人から泣かれて逝きたいですね。

人事:新しい事業に取り組むのは起業ということですか。

磯村さん:社内でもいいです。

人事:ホームをつくるとはどういうことでしょうか。

磯村さん:とにかく新しいことがやりたいのですが、自分のお店や会社を持ちたいなと考えています。
居場所を作りたいと言うか、仲間が集える場所を作りたいと思っています。

人事:具体的にどのような業種とかあるのですか。

磯村さん:人に関われる仕事をしたいなと考えています!

人事:そのためにいまはスタンディングポイントで学んでいるということですかね。

磯村さん:そうですね。
まずは、スタンディングポイントでお店を任せてもらえる立場になりたいので、この半年~1年は私にとって重要だなと思っていま

株式会社スタンディングポイント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スタンディングポイント
If this story triggered your interest, have a chat with the team?