1
/
5

2024年入社式を開催しました!🎊

こんにちは!株式会社出前館 新卒採用担当の相良です。
先日4月1日に入社式を執り行いましたので、今回はその様子をお届けします!

今年は営業6名、エンジニア2名の計8名の新入社員が入社しました🌸


2024年入社式の幕開け✨

入社式は社内の大会議室にて開催されました!
会場後方には、全社員からの入社おめでとうメッセージがお出迎え🌸

▲ 緊張した面立ちで開始を待つ新入社員のみなさん


▲ 代表取締役社長 藤井からの祝辞でスタート


▲ 配属先の本部長より、辞令交付を行いました



▲ お祝いの言葉として、執行役員の大枝からは新卒1年目を過ごすうえで心がけてほしいことの話、米山からは市場価値の高い人材にあるために必要なスキルについての話をお話しいただきました。


▲ 新入社員を代表して、田中さんによる答辞


▲ たくさんの先輩社員からのお祝いメッセージも届きました!


▲ CFO 矢野から締めの挨拶



実は初めてとなる入社式の開催!🎊

実は、これまで出前館ではしっかりとした入社式は実施しておりませんでしたが、新卒としての入社式は人生で1度きり。ぜひ思い出に残る入社式になってほしいとの思いを込めて、今回からはすべてを1から見直しました。その中の一つとして、この日のための特別なギフトボックスも用意しました!可愛い…♡

▲ 入社式のため、デザイン部書き下ろしのギフトボックス♡


▲ 中には、ペンやタンブラー、出前館Tシャツなどオリジナルグッズ!👕


      ▲ 237名の社員から集まったおめでとうメッセージ。執務スペースに展示中!



入社式の様子いかがだったでしょうか?
今回の入社式は、私自身が3年前に新卒で出前館に入社した時、「こんなものがあれば嬉しかっただろうなぁ」というものをたくさん盛り込ませていただきました。

また、今回の入社式のコンセプトは、手作り感がある式典かつ、入社してくれたことへの感謝とこれから一緒に頑張っていこうという想いを込めて、出前館の行動指針にもある「熱を通わせる」にしています。

出前館の全社員からの温かいメッセージや動画、手作り感のある装飾などで、”出前館に来てくれてありがとう”という気持ちが少しでも伝わっていれば嬉しいなと思っています。

これから出前館一丸となって一緒に頑張っていきましょう!!!


▼出前館では、引き続き25卒新卒も募集しています。ちょっとでも話を聞いてみたいという方は説明会で詳しくお話しさせていただきますので、ぜひお気軽にエントリーしてみてください!お待ちしています!

株式会社出前館's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings