1
/
5

2024年2月月末表彰!

2024年2月の表彰者の発表です!

表彰者のみなさん、おめでとうございます!


ベストクオリティ賞はこちらの5名です。

営業のHさんは、営業目標の大幅達成!ラストスパートで達成したことで、部署全体を活気づけました!また新規営業のスタンスに関しても、譲らず商品の価値を伝えきる姿勢が評価されました。

営業 Hさんのコメント
自チームなくして目標達成はなかったと思っていますし、他部署の方からも良いパスをいただくことができてありがたかったです。 どうしたらさらに良くなるのかを前向きに考え、自ら機会を作りに行く姿勢を今後も継続していきたいです。



営業のSさんは、顧客との信頼をベースとした営業活動で受注目標を大きく達成!自ら先陣を切って行動する姿勢が評価されました。

営業 Sさんのコメント
目の前の数字を追うだけではなくて、まずウエパを知ってもらうなど関係性を築くのを意識した結果、良い結果になったと思っています。今後も良い関係を築きながらクライアント様を伸ばしていくのと、若手を牽引する存在になりたいです。



エンジニアのSさんは、開発プロジェクトを推進、エンジニアとしてチーム目標に対して具現化力を発揮し、挑戦的な期日で品質の高いリリースをやり切りました!チームメンバーとの高いレベルでの議論と決断・実行していくプロセス、後輩エンジニアの育成など幅広い活躍が光りました。

エンジニア Sさんのコメント
今の部門のテーマを体現するには、ひたすらに実行するしかないと思っていました。後輩たちが育っていくのがすごく好きで、後輩の笑顔で自分も笑っていられるので、引き続き頑張りたいです。



営業のOさんは、受注目標大幅達成に加え、クライアントとの丁寧なリレーションシップや、部署を超えて周りを巻き込みながら大きな成果を得ようとする動きで活躍しました。

営業 Oさんのコメント
初めてベストクオリティ賞をいただくことができ、感謝の思いでいっぱいです。まだまだ課題はたくさんあるので、いつも連携してくださっている営業の皆さん、そしてデジタルマーケティング本部の皆さんとこれからも切磋琢磨していければと思います。



広報のSさんは、デザイン経営の推進において重要なプロジェクトをさらに活性化させる施策の実行に加え、イベントの共有会、某プロジェクトの準備など多岐にわたり活躍されました。「ウエディングパークで働くことが楽しい!」という人を増やしたいという想いにワクワクする社員も多いです!

広報 Sさんのコメント
みんなの誇りや楽しみを、仕事を通じてつくっていきたいですし、その場所がウエディングパークであって欲しいと思いながら仕事をしています。今後も社外イベントはたくさんありますが、チームウエディングパークで乗り越えていきたいです!


続いて、ベストテクニカル賞はこちらの2名です!

エンジニアのMさん!新プロジェクトにおけるインフラ環境を構築。PJの現状を踏まえて変化しやすい状態づくりを意識して準備してくれました。熱い気持ちを持ってありたい姿に向かい、PJを絶対に成功させるという覚悟と責任が評価されました。

エンジニア Mさんのコメント
自分でも新しい挑戦をしながら取り組んでいました。このプロジェクトはまだプロトタイプなので、何事にも早さが求められる中「変化しやすい環境づくり」を意識し、出来るだけクオリティにもこだわることができたと思います。たくさんの人に協力していただいているので、期日を守ってリリースし良いサービスを世の中に届けていきたいです。



デザイナーのSさん!新プロジェクトのデザイン完了!上流からデザイナーが入り議論を加速させることを目指す中で、レベルの高い提案とスピード感が評価されました。社内報でも熱い想いを語り、デザイナーの覚悟と責任を全社に伝えました。

デザイナー Sさんのコメント
今月、ベストテクニカル賞を狙ってたので嬉しいです!デザイン完了までの道のりも色々あり、仕様が後から変わったり、社外の人との連携も大変なところが多かったので、無事にデザインを完了することができてよかったです。このプロジェクトにコミットできるのはデザインチーム、そしてカルチャー推進室メンバーのおかげです!



続いて、コウケン賞はこの方!

営業のHさんはKPIオール達成。受注催促&達成率NO,1とチームを牽引する活躍を見せました。また、営業成果はもちろん全社貢献意識が非常に高く、イベントへの賛同数においてダントツNO,1の結果で全社を沸かせました。

営業 Hさんのコメント クライアントに想いを届けたいという思いと、全社の取り組みにセールスとして責任を持って貢献したいという意識がありました。結婚写真の価値をあげる動きはこれからも続けていきたいです。



続いて、TRUTH賞はこの方!

営業のNさん。営業において、「絶対に譲らない」姿勢が光りました。社内表彰イベントの運営や、社外記事のリリースなど、デザイン経営✖️セールスでセールス組織の憧れをつくりたいという絶対に譲らない姿勢で自ら仕事を創り、やり切りました。

営業 Nさんのコメント 魂込めてつくってくださった作り手の皆様に、正解だったと思ってもらいたいし、料金交渉だけでなく、開発メンバーの想いや姿勢を価値として届けていきたいと思いました。社内でどれだけ良い取り組みをしていても社外に知ってもらえないと意味がないので、これからもどんどん発信していきたいです。



最後に、ベストマネージャーはこちらの2名!

1人目のTさんは、2ヶ月連続受注目標達成!自チームの活性化のみならず、全社での大きな目標を目指す勢いづくり、巻き込みでも持ち前の明るさとナンバーワンにこだわる姿勢での全社貢献が光りました。

マネージャー Tさんのコメント
ナンバーワンにこだわることでしか得られないことがたくさんあると思っています。宣言をすることは自分もチームを強くしてくれる力があるので皆さんもぜひやりましょう!



2人目のMさんは、新規プロジェクトのデザイン完了と全社共有会を推進しました。自らクライアントへプレゼンし、想いを繋ぐ重要な役目を果たしました。前例のないプロジェクトを、強みのバックキャスティングの力で導くリーダーシップが評価されました。圧倒的な決断スピードと意志力のある行動で、部署の組織作りにおいても高い成果を出しました。

マネージャー Mさんのコメント
チームメンバー、そして支えてくれた皆さまに感謝しています。前例のないプロジェクトで苦戦したところもたくさんありましたが、マネージャーである私自身がどれだけ信じられるかが大事だと思い、自分自身も覚悟を決めて進むことができたと思います。


======

受賞された皆様、おめでとうございます✨

来月の月末表彰もお楽しみに♪



株式会社ウエディングパーク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ウエディングパーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?