1
/
5

仕事への挑戦を支援する福利厚生サービス「Perk」に50サービスの掲載が決定しました!

仕事への挑戦を支援する福利厚生サービス「Perk」β版リリースから約1ヶ月で50社のサービス掲載パートナーが決定しました!ビビッドガーデン、テレメディーズ等、新型コロナ感染拡大への対応に尽力しているオンラインの食、医療系サービスを始めとして様々なサービスが随時リーズナブルに利用可能になります。

Perk(パーク)- 一人ひとりに挑むチカラを
WantedlyのPerk(パーク)で、あなたを磨く様々なサービスをご契約会社様のメンバー限定価格でご利用可能に。英会話から家事代行まで、Perkを使って、昨日より、もっと挑戦できる自分になろう。
https://perk.wantedly.com/

Perk サービス掲載パートナーについて

リリース時から本日4月15日までに追加されたサービスは以下の通りです。

掲載が決定した50サービスは順次追加されます。

Perk へのサービス掲載について

パートナーは無料でPerkへサービスを掲載可能です。

お問合せはこちら:https://perk-lp.wantedly.com/

  • Perk経由のサービス利用ごとにサービス利用者へのディスカウント等の特典を提供していただきます
  • エントリー後には掲載可否の審査及び、掲載に向けたプロセスがございます

Perk サービス掲載パートナーの声

株式会社CaSy 代表取締役CEO 加茂 雄一様
「弊社の家事代行サービス『CaSy』はITに注力しており、Webブラウザやモバイルアプリからいつでもどこでも手軽に依頼できる点が特徴です。依頼から実施までがスピーディかつ、従来サービスよりも安価な点から、最近では共働きファミリー層から20代独身の若者層まで利用者の裾野は広がっています。今後は限られた時間を有効活用するため家事を“社会でシェア”するという考え方はさらに広がってくると思います。Wantedly Perkを通して多くの方にサービスをお試しいただき、『CaSy』が創り出す“時間”をぜひ皆さまの大切なことにお使いいただけたら幸いです。」

株式会社テレビ東京 ご担当者様
「若年層のビジネスパーソンユーザーを増やしたいと思い、Perkに掲載しました。先月のローンチから早速、Perk経由でWantedlyのユーザーが流入してきております。今後ともテレビ東京ビジネスオンデマンドを通じてより多くのビジネスパーソンに有益な情報を届け、仕事への挑戦をサポートできればと考えております。」

Perk ユーザーの声

今後の展望

ウォンテッドリーは「シゴトでココロオドルひとをふやす」ことをミッションに掲げています。

「シゴトでココロオドル」状態、それは没頭し成果を上げ、成果により継続的に成長を実感できる状態であり、没頭のためには、自律、共感、挑戦の3要素が必要と考えております。福利厚生サービス「Perk」は、「シゴトへの挑戦を可能にする為の学習や環境を提供するサービス」をリーズナブルに提供することで、シゴトへの「挑戦」を支援するためにリリースしました。今後も Perkへのサービス掲載パートナーを開拓し、様々な側面からシゴトへの挑戦を支援してまいります。

Wantedlyは、企業の認知形成、共感を軸とした人と企業の出会いの創出を提供しながら、入社後の従業員の定着、活躍を支援するエンゲージメント事業を推進することで、Wantedlyが「はたらくすべての人のインフラ」となるような世界を目指してまいります。

Perk への無料サービス掲載について

お問合せはこちら:https://forms.gle/K4xqMDjtgspHbvND6

Wantedly, Inc.'s job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Wantedly, Inc.
If this story triggered your interest, have a chat with the team?