1
/
5

UWのリファラル採用制度|ストレスフリーの転職活動とは?

こんにちは!採用広報です😊
転職活動って、会社の表面的な情報を基に入社を決めなければならず、難しいですよね。。色々な企業がある中で、本当に良い会社なのかな?自分に合っている会社はどっち?と、悩みが尽きないものです。

今回の記事では「リファラル採用制度」についてご紹介。リファラル採用とは、自社の社員からご友人や知人を候補者として紹介してもらう制度のことで、アンダーワークスでも活用を推奨しています。

リファラル採用制度を活用して入社されたYさんと紹介者のSさんに対談形式でインタビューを行い、お二人の出会いからリファラル制度を活用したきっかけ、感想まで気になるエピソードを聞いてきました。

アンダーワークス採用ブログにて記事を公開しているので、ぜひ最後までご覧ください!👀

リファラル採用制度|ストレスフリーの転職活動とは? - アンダーワークス Underworks
こんにちは!採用広報です😊転職活動って、会社の表面的な情報を基に入社を決めなければならず、難しいですよね。。色々な企業がある中で、本当に良い会社なのかな?自分に合っている会社はどっち?と、悩みが尽きないものです。 そんなお悩みを解決する「リファラル採用制度」についてご存知でしょうか?自社の社員からご友人や知人を候補者として紹介してもらう制度のことで、アンダーワークスでも活用を推奨しています。
https://www.underworks.co.jp/recruit/blog/2022/08/31/recruit-blog-28/
アンダーワークス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings