1
/
5

フルリモートのツクリンク 全社総会でリアル交流しました 2023

こんにちは!ツクリンク採用広報のたなしゅうです。


ここ最近、様々な経験を持った方々が毎月のように中途入社してくれており、気が付けば100名を超える組織となりました。フルリモートで全国各地に仲間がいる当社。普段はオンライン上でやり取りをしていますが、先日、全国から仲間が集まってリアル交流する「全社総会」が開催されました!

前回の10周年イベントに続き、2023年もみんなこのイベントを心待ちにしていました。本日はツクリンク全社総会2023の模様をお届けします!



執行役員の大平さんから乾杯の挨拶を

「去年よりも仲間が増えて、こうして皆で集まれることを嬉しく思います。営業部の皆さん、プロダクト部、管理部、事業戦略部、事業開発部、監査役の皆さん、いつも本当にありがとうございます。これからIPOに向けてより一層、緊張感のあるフェーズになると思いますが、皆で乗り越えていきましょう!今日は楽しみましょう!乾杯ー!」




みんな日頃の感謝を伝え合ったり、談笑したりと、対面で会う良さを感じながら楽しんでいました。


ちなみに今回のコンセプトは「en」

縁(繋がり)、円(輪になる)、宴(うたげなので)など、色々な意味が込められています。




部署を横断した交流が出来るのもいいですね♪


今回もクイズや豪華景品抽選会が行われました





最後は代表の内山さんからの締めの挨拶を

「数名から始まったツクリンクも、色んな方々に支えてもらい、仲間になってもらいながら100名を超える組織となりました。本当にありがとうございます。IPOに向けて日々大変な事もありますが、それを越えた先に会員さま・建設業界への貢献はもちろん、私たち一人ひとりにとってもキャリアアップや成長機会など、得られるものが出てくると思っています。パーパス実現のため、IPOはゴールではなくスタートです。引き続き皆で頑張っていきましょう!今日はありがとうございました!」


最後に皆で集合写真を撮ったのですが、参加出来ていない人も多い中で、前回と比べると本当に色んな経験やバックグラウンドを持った仲間が増えてきているなと実感します。この一年で役割や立場が変わった人も多く、会社の変化・成長と共に個々人にも変化や成長機会が巻き起こっています。


2023年


2022年


また次回集まるときには仲間が増え、会社も成長し、状況も大きく変わっているかと思いますが、これからのツクリンクを一緒に盛り上げてくれる方を引き続きお待ちしています!


「産業構造を変え、豊かな未来をつくる」

パーパス実現を目指し、ツクリンクはこれからも成長し続けます!


それでは!


P.S.

※今回のイベントも有志の実行委員会が準備してくれました!当日までの舞台裏や想いはエンジニアの井上さんが書いてくれたこちらの記事から是非!

全社総会を開催して良かったしめっちゃ盛り上がったよというお話


295 Likes
295 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ツクリンク株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?