1
/
5

今までの私 と これからの私

TOWN株式会社に入る前

前職は、現在のセールスマネージャーと一緒に、マンション/アパ―ト経営のオーナー様へ、お掃除やリフォーム・管理などのご提案をしてきました。任せていただいた担当エリアを周り、直接お客様の元へ出向くお仕事でした。初めての業種・職種の中、戸惑うことも沢山ありましたが、【お客様の為に何が出来るか】を考え、行動していく仕事はとても楽しく、とてもやりがいを感じました。2016年より、現在のTOWN株式会社と合併し、社名変更。

現在

現在はセールスアソシエイトとし、契約・窓口担当を主に行っています。

TOWN株式会社について

とにかく早い・・(* ´艸`)マニュアルやシステムがどんどん更新されていくので、ボーっとしていると追いていかれます!(笑) 本社とは、距離は離れていますが、毎日相談(ほぼ雑談?)にも乗っていただき、私達オフィスをサポートしてくれています。今までの不動産業界の中で、新しい賃貸の形を提案し、お客様に喜んでいただけるサービスを提供していく・・この仕事に新しいやりがいを感じています。

今後、どういうことをしていきたいか

最前線で頑張ってくれる後輩達が安心して自分の仕事が出来るよう、もっともっと自分自身を成長させていきたいです(*´ω`) 目指せスーパーサポート!(笑)

TOWN株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings