1
/
5

働き方に自由を。出勤時間は選択制!スライドワーク制度についてのお話。

今回は、株式会社東京通信が取り入れているスライドワーク制度についてのご紹介をします!

突然ですが、朝時間って貴重ですよね。

朝、1時間余裕があれば、家事に育児に通院、副業にだって挑戦できるかもしれない。


東京通信で働く社員の出勤時間は自由!!

正確には、7時から11時の間であれば出勤時間は自由です。

「プライベートな時間も大切にしてほしい。」「出勤時間に追われるような働き方はしてほしくない。」そんな想いで取り入れたのが「スライドワーク制度」。

その日の都合で出勤時間を選べるから、プライベートな予定と両立して働くことができるんです。事前申告の必要だってありません!


株式会社東京通信は10年後も好きでいることができる組織を目指しています。

ゲーム制作に興味がある方、東京通信ならワクワクしながら仕事に集中できる環境が整っています。

まずはオンラインでカジュアルにお話をしてみませんか?

株式会社東京通信グループ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社東京通信グループ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?