1
/
5

総勢49名!24年卒内定式を開催いたしました。

こんにちは!人事戦略室の加来です。

2023年10月2日(月)に株式会社STAYGOLD 24年卒内定式を開催いたしましたのでご報告いたします。


10年前に2名の社員で創業した会社が、来年4月には49名もの新しい仲間を迎え総勢379名の組織へと成長します。

『リユース業界のリーディングカンパニー』になるという目標と、新たな可能性に向けてチャレンジしていける仲間が増えることを心から嬉しく思います。


バイヤーになるという目標を持った人、自分のお店を持つという夢を持った人、元々店舗にお客さんとして通ってくれていた人など様々な経緯でSTAYGOLDという会社を選んでくれたメンバーが集いました。

自分の好きなファッションで参加してくれた内定者も多く、互いの共通の趣味などを見つけ、初対面とは思えない打ち解け具合で交流が進んでいました。会場の至る所で好きなブランドや音楽の話、これまでのバイトの話など様々な話題で盛り上がりをみせていた印象です。

ここからは当日の様子、会場の雰囲気などを写真を交えながら解説していきますので、是非最後までご覧ください!


◆社長祝辞

式典は柏村代表取締役社長の祝辞から始まりました。内定者の方々へのエールや社会人としての心得などをお伝えいただき、会場は和やかな緊張感に包まれていました。


◆内定証書授与

柏村社長から、内定者1人ひとりに内定証書を授与していただきました。皆さん、緊張の面持ちではありましたが、真剣な表情からSTAYGOLDの社員になるという意識の芽生えを感じました。


◆内定者代表挨拶

内定者の代表者からこれからの意気込みを述べて頂きました!内容も素晴らしく、社員も内定者も真剣に聞き入っていた姿が印象的でした。一部を抜粋してお届けいたします。

「私共は、4月より株式会社STAYGOLDの新入社員としてスタートできることに、この上ない喜びを感じております。これは、内定を賜りました内定者全員に共通する思いであると思います。4月から毎日大きな志や誇りをもって働けることが大変嬉しく、何にもまして幸せな気持ちです。この気持ちをかみしめながら、会社発展の為に誠心誠意尽くす覚悟であります。」


◆懇親会

懇親会では式典中の緊張感が解れ、内定者の顔には自然と笑顔が見えました!これから共に働いていく仲間や上司となる社員達と親睦を深める良い機会になった事でしょう!


改めて24卒内定者の皆様、この度は本当におめでとうございます!

内定式を通じて、同期や社員との交流を更に深められたかと思います!

社員一同、皆様の成長と活躍に胸を膨らませておりますし、早く一緒に働けることを心から楽しみにしております!



商号  :株式会社STAYGOLD(ステイゴールド)

所在地 :東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル2階

代表者 :柏村淳司

資本金 :9,000万円

設立  :2014年4月14日

事業案内:BRAND REVALUE事業部総合ブランドリユース買取卸売事業

     BRING事業部アパレルブランドリユース買取販売事業

     One Styleアクセサリーブランドリユース買取販売事業

     AWESOMEセレクトアパレルブランドリユース買取販売事業

     BRING KICKSスニーカーブランドリユース買取販売事業

     ドロホビトレーディングカード専門 リユース買取販売事業

売上高   : 19,680百万円(2023年2月末時点)

従業員数:総員331名(2023年8月時点)


株式会社STAYGOLD's job postings
46 Likes
46 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社STAYGOLD
If this story triggered your interest, have a chat with the team?