1
/
5

【お知らせ】今期より新人事制度を導入します!

こんにちは!

SocialDog、人事のまなてぃです!🐶


ご無沙汰しておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。😊


私が住んでいる京都市では、街路樹のハナミズキが綺麗に咲いていて、もうすっかり暖かい日が続いています。

国内外からの観光客で賑わっている様子を見ていると、私までウキウキしてきます。🌸


さて、本日は「新人事制度」を導入しましたことをお知らせします!

この度SocialDogでは、既存の人事制度をブラッシュアップさせて、新たな人事制度を導入しました。


新人事制度は、下記のポイントにこだわって制度を設計しています。

より大きな成果を出せるようにすること
 メンバー全員の目指す方向を揃える
 メンバーの成長を促す

わかりやすく納得感のある評価・報酬設定をすること
 評価・報酬を予測可能にする
 評価・報酬に評価期間に出した成果やスキル向上を反映する
 報酬が市場水準と見合ったものにする


新人事制度の運用方針や、詳細については

SocialDog情報ポータル」内、人事制度(等級・評価・報酬)にてご確認いただけます!


ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご一読くださいませ。✨



SocialDogでは、積極的に採用活動に取り組んでいますが、今後、組織が大きくなっても、

今までと変わらず、一人ひとりの個性がのびのび発揮され、働きやすく透明度の高い組織であることを目指しています!

「そんな組織を一緒に作ってみたい、SocialDogに興味が湧きました!」

という方がいらっしゃれば、ぜひエントリーください。


ご覧いただきありがとうございました!

株式会社SocialDog's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SocialDog
If this story triggered your interest, have a chat with the team?