1
/
5

顧客視点でLTV最大化に挑戦。CSを通じて身につくスキルや経験とは

こんにちは。オープンアソシエイツ株式会社RaaS事業部の採用担当です。

RPAホールディングスグループの中で、新規事業の立ち上げとスケール化をミッションとするオープンアソシエイツ株式会社は、2019年より新規事業としてバックオフィスをメインに、ヒトが行っている業務を自動化するSaaS型サービス「RoboRobo」を展開し、「ヒトとロボットが協働する」というビジョンの実現を目指している会社です。

今回は、オープンアソシエイツのRaaS事業部でカスタマーサクセスとしてマネージャーを務める石山 裕都さんのインタビューをお届けします。

石山さんは大学卒業後、商社に入社し経理をご経験、その後メーカー、ITベンチャー企業へと転職し、これまでにセールスやカスタマーサクセスに取り組まれました。そして、2022年4月にオープンアソシエイツに入社され、現在はカスタマーサクセスチームのマネージャーとして主にクラウド型バックオフィス効率化ツール「RoboRobo」のコンプライアンスチェックサービスを担当されています。

今回のインタビューでは、石山さんが入社されたきっかけやオープンアソシエイツの魅力、社内におけるカスタマーサクセスとしての成長機会についてお聞きしました。

目次

▼続きはこちらでご覧下さい。

RPAホールディングス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings