1
/
5

世界で活躍する人財を!英会話クラススタート

夢見る株式会社では、プログラミング教室の運営を行っている「ロボ団」の他に、英会話教室の「英会話のダン」があります。

「世界で活躍する人財を育てる」ためには英会話が必須!ということで、福利厚生として、英会話チームによる社員向けの英会話教室が始まりました!

既に海外FC5教室を展開していたり、、ロボットプログラミング世界大会に出場するなど、海外で活躍する場面が今後もさらに増えるはず!!

参加自由ですが、あっという間に希望者で枠が埋まりました。クラスをレベル分けするために、筆記テストとスピーキングのチェックテストが実施されました。

開始前は和気あいあいと、探り合いです。英語のレベルはどんなもなのか開始前に探り合いです。

筆記テストを受けながら、1対1のスピーキングテストが順番に周ってきます。

業務以外の関わりを持つ!これがロボ団流のチームづくりです!

さてさて、どんなクラス分けになるのか・・・テスト結果が楽しみです!

夢見る株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 夢見る株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?