1
/
5

可能性が無限に広がる僕の財産

皆さん。おはこんにちこんばんは。セールスサポートの岡本です!

とんでもない挨拶で本日のブログが開催するわけですがw最近、Right BrothersがWantedlyのストーリーで急上昇ランキングにランクインする機会が増えてきていると同時に、社員ながら会社が大きくなっていると肌で実感しております。僕の前回の記事が人気ランキングにランクインすることが出来、いい波に乗ってんねぇ~とTikTok風に自分に言い聞かせていますw

本日もいい波に乗りたくて仕方がない岡本がブログを書いていくわけですが今回はRight Brothersで働きたい!岡本と働きたい!と思っていただけるような内容になっておりますので最後までご覧ください!


◆僕のはかないライティング力

少しずつですが僕のライティング力というものが上がってきていると勝手に自分で感じております。何故なら、最近ブログを書きながらどんどん言葉と文章が出てくるわけです。今までは手を止め考えて書いての繰り返しでしたが今は、次の文章がうかんでくるわけです。見直す際の文章の修正回数すらも減ってきたんです。まだまだライティングと言えるような実力はないのですが我ながら成長はしています。更に僕は会社のコラムを担当させていただいており、コラムの記事の内容を修正していただいているのは僕の友達なのですが、違うよ!ここはこう!この言葉調べた?とご指摘を毎回もらってます。毎回修正して頂いてるわけですが、修正するところ減ったね!と言われれば嬉しいものですし、嬉しくてまた書いちゃうんですwこの繰り返しが少しずつ僕がライティング力が上がってきたと自負するわけです。このライティング力というのは現在の仕事のあらゆる場面で活かされていますから本当にありがたい力なのです!

◆継続は力なり、その力は財産なり

あ、勝手に名言に名言を付け加えさせていただきましたw何が言いたいかと言いますと、継続して頑張っていれば力は必然と身に付くものだと考えます。彗星の如くこの世に降ってきたYouTuberという仕事も初めは再生回数が少ないですが継続して投稿していくことで編集力であったり見せ方、SEOを理解するわけで少しずつ試聴回数も増えていくわけです。継続は力なりと言いますが、継続した力は財産だと僕は感じてます。この財産は、生きる上で大事なものだと思いますし僕の可能性を広げる最高の武器なんです。この武器は僕が欲しくて身に付けたくて、どうやって身に付くのか考えて実行して試行錯誤しての繰り返しを継続してきたからこそ少しずつ僕の力になり財産になってるのです。当然、まだまだ力はないですし皆さんに比べたら足元にも及ばないレベルだと感じますが少しずつ力が付いているのは自分でも分かります!ここまでで今回の内容と僕のこれまでの記事を読んでいただければ岡本という人間がどんな人なのかご理解いただけたと思います!


◆Right Brothersで働きたい!高野さんと働きたい!

僕が高野と出会って感じたことを言葉にして見出しにしてみました!次は、Right Brothersで働きたい!面白そうな岡本さんと働きたい!この言葉をいつか聞けるようWantedlyでは発信を続けますから毎回、急上昇ランキングに僕の記事をのせてくださいねwがめつく言ってみたわけなんですが、人形町駅と三越前駅の間に位置する僕の出社するRight Brothersでは現在、村開発までしようとしている面白い会社です!様々なポジションの求人を募集していますから聞いてみたい!応募したい!等あれば絶賛お待ちしております!
皆様のご応募をRight Brothersの一員として私もお待ちしてます!

Right Brothers 株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Right Brothers 株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?