1
/
5

株式会社リアライブ 新卒5期生内定式

こんにちは!
リアライブの川島です。

先日10月4日(木)
平成30年度 株式会社リアライブ 新卒5期生8名の
”内定式”を開催致しました!

また、今年は本社と大阪支社メンバー合わせて
総勢75名の参加となりました!

内定者は、今年も個性あふれる8名となりました。

”生きる力を呼びさます”という弊社理念に共感し、
先輩方の姿に強く惹かれ、ここに集まってきました。

”リアライブを選んでくれてありがとう!!”

取締役の鶴野からはそんな感謝の言葉ととも内定式スタート。


そして次は、新卒4期生の先輩からひと言!

” リアライブを選んだ理由を思い出して、目標を作ってください ”

” 自分を信じて、仲間・先輩たちを信じて頑張りましょう ”

と、角谷くんらしい熱いメッセージに
内定者も終始、うなづいてました。


最後は、新卒4期生代表 柳くんからの決意表明。

元気よく、素敵な笑顔でのスピーチはさすがでした^^
最後の最後で噛んじゃったのは、ココだけの話…☻

お互い切磋琢磨しつつ、先輩方の背中からたくさん吸収し、
成長していってもらいたいと思います。


▼内定式と全体ミーティングを終えたあとは……


久々のリアライブパーティー!!

そして、もうやんカレー!!
(渋谷にオフィスがあった頃、目の前がもうやんカレーさんで懐かしさがMAX・・・)


みんなで交流もして、下期も頑張ります!


” 生きる力を呼びさます ”

この理念を体現すべく、
今後もお客様の採用ご支援、学生の皆様の就活支援を全力で行って参ります!

これからも引き続き、よろしくお願いいたします。

株式会社リアライブ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リアライブ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?