1
/
5

フジテレビ『林修のニッポンドリル』にオリエンタスミュージックのボイトレ講師が出演!

12月16日(水)2時間スペシャル『林修のニッポンドリル 歌が上手い歌姫番付!宇多田ヒカル・安室奈美恵・MISIA 』

世代を超えて愛される歌姫の中で、最も歌が上手い“国宝級歌姫”を徹底調査!にオリエンタスミュージックのYuMorimoto先生が出演されました!

音楽教育の事業を開始して1年のまだまだ新しいプロダクトですが、こんなにも早くTVに「オリエンタスミュージック」の名前が露出するとは思っていなかったのでとても嬉しく感じています!

「音楽に携わる企業や音楽が好きな人々の新たな未来を創っていきたい」

「人々が笑う顔を増やしたい」

「社会に役にたつサービスを創りたい」

そんな想いを強く持ちこだわり続けていけば社会や音楽業界にもっと大きなインパクトを残せると信じています。

新規事業ですが売上げも順調に拡大しているので、次は新しいメンバーを増やしていきたいと思っています。

「音楽を習いたい人」と「音楽の力を信じ、音楽の楽しさを伝えたい(教えたい)」というニーズを結び、【音楽があったから人生がより豊かになった】と多くの人が笑顔で話している姿をイメージしながら全力で事業の拡大をしていこうと思っています。

その思いを一緒に夢見て、叶えてくれる同士を探しています。勤務地や条件だけではなく「志」で握手できるような人と一緒に働きたいと願っています。

この事業は立ち上げメンバーのアイデアから誕生し、1歳の誕生日を迎えたばかりです。一緒に大切に育ててくれるマーケター・営業・企画立案など幅広い職種で募集しています。

もし興味をもっていただきましたら、カジュアル面談にてもっとお話させて頂きたいです!

カジュアル面談のエントリーお待ちしています!




【Yu Morimoto】

大阪芸術大学声専攻をご卒業されています。 メジャーレーベルにてバンドのボーカルを務め、TVドラマ主題歌・CM曲等多数の経験が豊富です。 また個人の活動にてイベントでの歌唱も多数経験されているため ポップスからクラシック・ミュージカルまで様々なジャンルの対応が可能です。 現役活動と同時にボイストレーナー、専門学校講師としても活躍中!

株式会社ラグザス・クリエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings