1
/
5

早期内定確実!就活コミュニティ「Prime Career」ってなに?

Photo by Jed Villejo on Unsplash

今、この記事を読んでいるあなたは就活が上手くいくか不安そんな悩みを抱えているのではないでしょうか?

そして、就活が始まった時9割の学生がこうつぶやきます。

「就活はじまったけどESで書けるガクチカがない…」
「面接で質問された時に自己アピールできるものがない…」

こうした学生は自己アピールとは到底言えんばかりの少ない自分の経験を必死に絞り出して就活に挑み、待っているのは病みそうなほどのお祈りメールの数々

結局自分が本来志望していた企業ではなく”ひっかかった”企業に就職し、自分の学生生活を悔いながら不完全燃焼のまま就活を終えた学生を多く見てきました。

果たしてこういった現状があっていいのだろうか?
誰もが納得した就活ができないだろうか?

就活生にとって、自分が受かる企業ではなく、行きたい企業に行ってもらいたい、そうした思いから立ち上げたのが就活コミュニティ「Prime Career」

就活で活かせるのは大前提、その先のあなたのキャリアにおいても活かせる本質的なスキルを獲得できるコミュニティです。

具体的にはこのような内容になってます。
・通過率80%超えの”ES添削”・”面接対策”
・圧倒的なロジカルを鍛える”GD会”
・就活の悩みを解決できる”個別相談”

「えっ、これってよくある就活対策なのでは?」そう思った方が多いのでは
ここが他の就活コミュニティと違うところ
これら全てなんと企業の採用責任者・人事責任者が直接FB

普段、企業がどのような観点で採用をしているのかそのリアルをお伝えします

-最後に-
日本の平均就業年数は65歳、つまり少なくとも40年は働くということ。その40年をより充実したものにするために、この1年は自分のキャリアに向き合ってみませんか?

まだ間に合います。逆をいえば”今”始めないと1年後大きく後悔することになります。

少しでもこの記事を読んでくれたあなたが納得のいくキャリアを歩めるよう手助けさせてください。

PrimeCareer一同お待ちしております。

株式会社SAKIYOMI's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SAKIYOMI
If this story triggered your interest, have a chat with the team?