1
/
5

ダットにおまかせ

ダットさんはプロスキャリアという私たちのグループ会社で通訳業務という括りの中で、技人国社員の在留資格更新の支援や新入社員の入社時に発生する転居や社宅への入居などのお手伝いなどしてくれています。勤務開始となった技人国社員の良き相談相手でもあります。

役所まわりのことなどはむしろ私より詳しいです(笑。

ベトナムの大学を休学して日本の大学を受験、見事に合格するという学童さんでもあり処理能力も高く、ついついいろいろなことをお願いしてしまいます。

今年はダットさんとベトナムのハノイに行く機会がありましたが、コロナの影響でずっと戻れていなかったようで街並みが変わっていたことに驚いていました。道案内を頼んでもあまり頼りになりませんでした(笑

ベトナムの街がどんどん進化発展している証拠なのかもしれません。

ダットさんにもっともっと活躍してもらうためにも技人国人材を採用していく事業を大きくしていきたいと思っています。力を貸していただける方、募集内容を見てカジュアル面談に応募してください!そしていつか一緒にベトナム料理を食べに行きましょう。お店はダットさんにおまかせで。

プロス株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from プロス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?