1
/
5

【リファラル採用実施中!】特別選考会One Day Recruit 〜Under26〜をご紹介!

こんにちは!プロパティエージェントの星野です。今回は当社で行っているリファラル採用についてのご紹介です。

「そもそもリファラル採用とは?」

リファラル採用とは、一言で言うと「社内外の信頼できる人を介した紹介・推薦による採用活動」です。リファラル採用では、企業をよく理解した社員が人材を紹介してくれるので、企業にマッチした優秀な人材を効率よく採用することができます!

実際に当社はリファラル採用で入社した社員が増えています

【中途社員インタビュー】新部門に中途入社!プロパティエージェントを選んだ理由は? | プロパティエージェント株式会社
こんにちは!プロパティエージェントの市川です。2週にわたってお届けしている中途社員インタビュー、今回は前回の片岡さんと同じく3月1日にスマートセカンド部に中途入社された 儘田(ままだ)さん にインタビューをしました!プロパティエージェントに入社された経緯にも注目です!👀ぜひご覧ください😊 ...
https://www.wantedly.com/companies/propertyagent/post_articles/329037

「どうやって選考に参加すればいいの?」

プロパティエージェント社員からの紹介で選考に参加する方には、中途リファラル特別選考会をご用意しています。題して…

「One Day Recruit 〜Under26〜」

「今の働き方や営業スタイルを変えたい!」と思っても、沢山の企業説明会や選考に参加するには時間も労力もかかります…。特に入社1~3年目の若手の方は業務量も多いので、中途の転職活動は尚更大変…と思っていませんか?当社では、そんな転職活動で迷っている若手の方に向けた1日で内定出しまでを行う特別選考ルートをご用意しています!

未経験者歓迎!26歳以下の方の募集です ※例外事由3号のイ(キャリア形成のため)

「プロパティエージェントの選考を受けてみたい!」という方は当社の社員にご連絡をお願いいたします!すぐに面接をご希望であれば、人事の担当者をご紹介します。「でも、まだ会社のこと分からないから一回話を聞きたいな…」という方であれば、面接前にカジュアル面談もご用意しています。

また「知り合いのSNSを見てきたけど、プロパティエージェントの選考に参加することは、伏せておきたいな…」という方は、この記事下にある「愚直にお客様と向き合えるセールスを募集!」タブの横にある「話を聞きに行きたい」ボタンをクリックしてください。人事担当者にメッセージで「社員に選考参加することは、まだ言わないでほしい」という旨をお伝えいただけますと幸いです。

当社では、皆様の就職活動を全力でバックアップしますので、気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

「ところで、プロパティエージェントってどんな会社?」

当社は『デジタル』と『不動産』で価値を創造する企業、収益用都市型マンションの総合ディベロッパーです。土地の仕入れから物件の販売・管理・仲介・アフターサービスまで行うワンストップ体制を取っている会社となります。

プロパティエージェント株式会社 - DXと不動産で新たな価値創造をするプロパティエージェント株式会社。不動産投資の最適解をDXで導き、不動産投資クラウドファンディングサービス、不動産関連サービスなど、既存の不動産ナレッジを生かしたDX不動産事業と企業のDXを支援するDX推進事業を展開。DXと高い収益性を持った不動産で投資家の皆様の資産運用を様々な角度からサポートいたします。
DXと不動産で新たな価値創造をするプロパティエージェント株式会社。不動産投資の最適解をDXで導き、不動産投資クラウドファンディングサービス、不動産関連サービスなど、既存の不動産ナレッジを生かしたDX不動産事業と企業のDXを支援するDX推進事業を展開。DXと高い収益性を持った不動産で投資家の皆様の資産運用を様々な角度からサポートいたします。
https://www.propertyagent.co.jp/

当社は、『不動産と不動産サービスの価値を創造、向上し、社会を進化させ、人の未来を育み最高の喜びを創出する』という企業理念の実現に向け邁進し、おかげさまで現在までに下記のような評価をいただきました!

#業界TOPスピードで東証へ上場
#業界初の18期連続増収増益
#ベストベンチャー100・10年連続選出(2020年)
#企業評価サイトOpenwork 平成版働きがいのある会社 
全業種第5位(2016年)

2025年の中期ビジョン実現に向けて、当社の成長をより加速させる仲間を募集しています。皆様のご応募お待ちしております!

プロパティエージェント株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings